2004-01-01から1年間の記事一覧

MG

こんにちは。まずはご報告!!昨日の城西大学との試合ですが、32−0で見事我が国士舘大学が勝利いたしました☆(^−^)☆ 初戦の防衛大学に勝利したものの、その後は続けて4敗してしまい、昨日の試合で負けたら入替戦という状況にまで追い込まれていたため、昨…

MG

いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。 第6戦目となります城西大学戦まであと2日となりました。早いもので今年のリーグ戦も残り2戦。学芸戦、新潟戦、桜美林戦、筑波戦と皆様のご期待にお応えすることが出来ず、現在1勝4敗・…

MG

いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。 第5戦目となります筑波大学戦まであと2日となりました。筑波戦の詳細ですが、 ★日時・・・・・・・・10月30日(土) ★会場・・・・・・・・大井第2球技場 ★kick off・・・・・・16…

MG

こんばんは。まずは昨日の試合のご報告ですが、7−28で桜美林大学に敗れてしまいました・・・。応援して下さった皆様、本当に申し訳ありません・・・(;_;) 国士のリターンからスタートした第1Q、0−0というお互いどっちもどっちという感じで12分が…

MG

こんばんは。早いもので第3戦目となります、新潟戦まであと3日となりました。気が付けばもう10月。リーグ戦が始まって1ヶ月経つんですね(*_*)!! 皆様ご存知の通り、次は我が国士舘大学のグランドが創部以来初のリーグ戦会場校となります☆(>__ あっ…

MG

こんばんわ。まずは昨日の試合のご報告ですが、27−29と惜しくも2点差で負けてしまいました・・・。前半、国士のリターンで試合が始まり、第1Q・2Qとリノスが1度ずつタッチダウンし、14−0で前半は国士リードで終えました。しかし後半・・・第4…

MG

こんばんは。早いもので、第2戦目となります東京学芸大学戦まであと2日となりました。19日の詳細ですが、 ★日時・・・・・・・・9月19日 ★会場・・・・・・・・駒沢第2球技場 ★kick off・・・・・・13:30 ★国士ジャージ・・・・カラージャージ(…

MG

こんばんは。まずはご報告!! 本日の防衛大学校戦、26−13で見事国士舘大学が勝利いたしました(*^−^*)!!第1Q、防衛大学校のキックで試合開始となったのですが、プレイNO.1にしてリノスのリターナーがリターンタッチダウンを見事きめてくれました(>…

MG

こんばんは。近頃は毎日暑かったり寒かったり・・・と微妙な天気が続いていますね。そんな中リノスはとうとう初戦まで1週間をきり、昨日は後援会主催による2004年度激励会が昨年と同じく町田にある中華料理屋さんで開催されました!!昨日はお昼頃から…

MG

こんばんは。遅くなってしまいましたが、長かった1週間の合宿も目立って大きな怪我もなく、何とか無事(?)に終わり、東京での練習がスタートしました!!今年の合宿は最終日だけ豪雨となりましたが、あとは初日から晴天でお天気には恵まれた合宿となりました…

MG

こんばんわ。更新遅くなってしまい申し訳ありません・・・。ドタバタしているうちに、とうとう明日から合宿となってしまいました(~o~)!!今日は朝10:30集合で荷積み開始でした(>_ そうだ!今年のチームTシャツが出来上がりました!!今年は白と紺の…

MG

★☆2004年度秋季リーグ戦のお知らせ☆★ こんばんは。秋のリーグ戦の日程が決定いたしましたのでお知らせ致します!! 日程 対戦校 Kicik Off 会場 ・9月4日(土) vs防衛大学校戦 11:00 駒沢補助競技場 ・9月19日(日) vs東京学芸大学戦 13:30…

MG

こんばんは。本日から全体練習が始まりました〜(>_ 今日は全体練初日ということもあり、20期生の森田さん・服部さん、21期生の長沼さん・雄司さん・本間さん、そして各代の主将・副将の皆様とたくさんのOBの皆様がグランドに来て下さいました。OBの…

MG

こんばんは。今日で3連休も終わりですね。リノスはというと残念ながらこの3連休も休みではなく、いつも通りユニット練をしておりました。昨日、いつも通り2時開始だと思い練習に向かったMG達・・・部室に行ってみるとどうやら午前中からやっていたユニッ…

MG

★☆2004年度夏期強化合宿のお知らせ☆★ こんばんは。毎日毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか!?さて、2004年度夏期強化合宿の日程が下記の通りに決まりましたのでお知らせ致します。 ☆日程・・・8月11日(水)〜18日(…

MG

こんばんは。先週あたりに”ビデオテープが全くなく、スカウティングテープのダビングが出来ずに困っている・・・”という話をしたと思うのですが、御父母の皆様もこの日記を見て下さったのでしょうか・・・!?今日主務の方から『部室に大量の荷物が届いてい…

MG

こんばんは。今日の天気ひどかったですねぇ〜(*_*)。朝起きた時は晴れていたのに多摩に向かうにつれてものすごい雲で・・・結局学校に向かう電車の中でものすごい豪雨と雷雨に遭遇してしまいました・・・(T_T)。これじゃグランドもグチャグチャだし、中練…

MG

こんばんは。毎日毎日暑いですねぇ〜(*_*) 今日グランド練習に行ってきましたが、この何とも言えないジメジメッとした暑さ、本当いい加減にしてほしいものです(>__ そうそう、また今年も'氷が無い問題'が発生してまいりました。昨年もちょうどこの時期学…

MG

こんばんは。とうとう7月に入りましたね(>__ ちなみに・・・今年の合宿は昨年と同様8/11〜18の1週間、山梨県の山中湖で行います!!昨年は1週間ずっと豪雨という記憶に残る合宿でしたが、今年はなんだか暑そうですよネ(+_+)。 ・・現在MGはこの春…

MG

こんばんは。昨日2004年度新歓を行いました〜!!今年は試合などの関係で昨年より遅くなってしまいましたが、何とか無事に終えることが出来ました(^−^)!!今年も毎年恒例の新宿のお店で行なったのですが、今年は何故か昨年よりひとまわり小さい部屋にな…

MG

こんばんは。本日IVY-SAMURAIBOWLの当番校に選手・マネトレ計30名でスタッフとして行ってまいりました。朝7:40分集合で解散したのがなんと17:30!!炎天下の中、約10時間労働というかなり過酷な作業でものすごく長い一日でした・・・。それにし…

MG

こんにちは。更新遅くなってしまいゴメンナサイ・・・。最近のリノスですが、近頃1年生もスケルトンやスクリメージの練習に少しずつですが参加出来るようになり、チーム全体的にも盛り上がって参りました!!そして土曜日の練習にはOBの柳沼さん、島田さん…

MG

こんにちは。先日のMG日記に対しOBの方から質問があったのでまずはそちらの方からお答えいたします。 Q.『40名を超えていると思うのですが、登録人数が39名であるとすると何名か辞めてしまったのですか?』 (2004/06/08 09:13)投稿者OB A.残念…

こんばんは☆しばらくの間更新できずにスミマセン・・・。とうとう6月に入りましたね!Rhinosは登録作業も始まって日に日に慌ただしくなってまいりました。集計の結果、本年度の登録人数は選手39名、STAFF14名、計53名です!!先日掲示板の方で『新入…

MG

こんばんは。本日、第4回学生委員会が味の素スタジアムで行なわれ、代表して説明を受けに行って参りました(^−^)!!実はもうそろそろ選手登録の時期なんですよね。やっとオープン戦がひと段落したと思っていたら、もう夏合宿、リーグ戦、入れ替え戦・・・と…

MG

こんにちは。まったく・・・いつになったらお天気になるのでしょうか(?_?) 先日の土・日も結局雨が降り、いつもいつもグランド練の日になると最初は晴れていても途中から必ず雨が降ってくるんです。確かこれからが梅雨ですよねぇ・・・!?これから毎日雨…

MG

こんばんは。Rhinosファンの皆様いかがお過ごしでしょうか!?オープン戦から早5日!!早いですね〜。 昨日テレビを見ていたら、日本に台風が近づいているとかで、きっと今日は台風直撃で授業も練習もお休みかな〜とチョットばかし期待していたのですが、朝…

MG

こんばんは。まずは、本日行なわれましたvs神奈川大学戦の速報ですが、32対28で見事ライナセロスが勝利いたしました(^−^)!!雨の中、多摩校舎まで足を運んで下さった、後援会の皆様、父母の皆様、OBの皆様、そしてRhinosファンの皆様、応援本当…

MG

5月16日vs神奈川大学戦のお知らせ!! いよいよ春のオープン戦まであと2日となりました。 掲示板の方で何度かお知らせいたしましたが、 ☆Kick Off・・・13:30 ☆会場・・・・・・国士舘大学多摩校舎ラグビー場 ・・・です!! 今年最初で最後である…

MG

こんにちは(^−^)!!近頃のリノス情報ですが、先日の日曜日(9日)に雨の降る中、新入生のポジション決めテストが行なわれ、ついに1年生のポジションが決定いたしました〜☆ 紹介いたします!! ポジション 名前 学部/学科 TB・・・奈良雅裕(体育学部…