2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【けいこ】日程・筑波大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。2008年度秋季リーグ戦、筑波大学戦まであと1週間となりました。 筑波大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・11月3日(月・祝) ・Kick off・・・・・13:45 ・会場・・・・・・…

【けいこ】差し入れ☆

後援会の皆さまには、試合毎におにぎりの差し入れをいただいています。試合後、選手は我先にとおにぎりに群がってくるんです!!それだけお腹が減っているんですね(^−^;) また、露木さんからは毎回スタッフにお菓子の差し入れもいただきます☆スタッフにとっ…

【けいこ】千葉大学戦

10月19日(日)に行われた千葉大学戦は、今季初の完封勝利となりました。 第1Qは、#19茂木(2年)のインターセプトから攻撃権を得て、#16西村(4年)から#6服部(3年)への53ヤードパスが成功して先制のTD!! 第2Qでは、#8木村(…

【けいこ】結果・千葉大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月19日(日)に行なわれました千葉大学戦は、 国士舘大学 51 ― 0 千葉大学 国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】日程・千葉大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2008年度秋季リーグ戦、千葉大学戦まであと3日となりました。千葉大学戦の詳細ですが ・日時・・・・・・・10月19日(日) ・Kick off・・・・・13:30 ・会場・・・・・・・国士…

【けいこ】宇都宮大学戦

10月4日(土)に行われた宇都宮大学戦は、お知らせした通り快勝いたしました!!前回、前々回の試合と後半に得点を決めることができず、苦しい戦いをしてきた分、報われた試合となりました。第1Qは#23本間(2年)が先制点を決め、#6服部(3年)がキ…

【けいこ】結果・宇都宮大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月4日(土)に行なわれました宇都宮大学戦は、 国士舘大学 84 ― 7 宇都宮大学 国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。