2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【あんな】

お疲れ様です。マネージャー3年の高橋です。 夕方から少し寒くなってきましたが 選手は今日も全力で練習に取り組んでいました! 写真は先日撮影したものです。 DL(4年)加藤さん、HB(4年)芝辻さん HB(1年)梅、(2年)東、(4年)芝辻さん TR(1年)齋藤遥佳、MG(2…

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂きありがとうございます。 5月27日(日)に予定していました、国士舘大学 対 法政大学戦は会場の都合により中止となりました。 次の試合は6月3日(日)アミノバイタルフィールドにて国士舘大学 対 桜美林大学戦となりま…

【あんな】

お疲れ様です。 マネージャー3年の高橋です。 なかなか日記を更新できず申し訳ありません。 東京工業大学戦、神奈川大学戦では沢山の応援有難うございました。 今ある課題を潰してもっと強いチームになれるよう努力します! 遠くてすみません! クールダウ…

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月13日(日)に行なわれました神奈川大学戦は、 国士舘大学 12 ― 7 神奈川大学 という結果になりました。たくさんの応援有難うございました。