2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ともみ】

お疲れ様です。 今日も蒸し暑くボトルの減りが早かったです。 最近は中身がすぐ温くなってしまいます、、

【みずき】

いつもRHINOCEROSを応援していただき誠にありがとうございます。本日、駒澤大学グラウンドで行われました試合は国士舘 17-28 駒澤という結果になりました。 たくさんのご声援ありがとうございました。28日(土)に行われます明治学院戦でオープン戦はすべて終…

【ともみ】

お疲れ様です。 梅雨に入り、雨やじめじめした中での練習が続いていましたが、今日は晴れて絶好の練習日和でした! ポカリの粉末等の差し入れ、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 明日の駒澤大学戦は、駒澤大学玉川グラウンドにて14:3…

【みずき】

いつも応援していただきありがとうございます。今日行われた国士舘 VS 神奈川大学の試合は 国士舘大学 25-7 神奈川大学 国士舘大学が勝ちました。 お足元の悪い中、たくさんの方々が応援に来てくださり とても嬉しく思っています。 同時に、たくさんのご声援…

【みずき】

こんにちは。 法学部法律学科2年マネージャーの渡邊 瑞季です。 久しぶりに日記を書かせていただきます。今年で所属2年目になり、視野が広がりました。最近では同期が試合に出場する機会が増え、活躍しています。 その姿を見て嬉しい気持ちになると同時に、…

【ともみ】

お疲れ様です。 6月に入り急に暑くなった気がしています。 最近練習では、毎日マネージャーが''今日の元気ポジション''を決め、指名されたポジションが率先し声を出し練習を盛り上げています。日曜日には神奈川大学と国士舘Gr.で試合があります。 雨の予報で…

【みずき】

2年マネージャーの渡邊 瑞季です。 いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。6月1日(日)に行なわれました法政大学戦は、 国士舘大学 7― 64 法政大学 という結果になりました。たくさんのご声援ありがとうございました。今週の神奈…