2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【マユミ】 2006年度リーグ戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2006年度リーグ戦、2部リーグの日程が決定致しましたので【応援掲示板】の方に掲載致しました!!! 初戦は9月3日です!!! 詳しくは応援掲示板の方をご覧下さい☆

【リエコ】 ありがとうございました☆

こんばんわ。昨日は森田さん・服部さん・コウタさん・久也さん・勇人さん・洋介さん・冨宅さんと沢山のOBの方が来て下さいました!!また、森田さんや服部さんが活躍されている、社会人チームのROCBULLの方も来て下さいました(≧∀≦) ♪ 久しぶりの休日練でした…

【りえこ】先週は・・・

こんばんゎ。先週の土曜日に新宿で新歓が行われました!!!今年は、まゆチャンの日記にもあったとおり選手16名、スタッフ4名の計20名が加わりました(^−^)♪みんな自己紹介、とても緊張していましたね〜。新たに戦力となる1年生今後がとても楽しみ…

【リエコ】 写真♪

こんばんは。早いものでもう6月ですね〜。後3ヶ月で秋季リーグ戦かと思うと、今年もあっという間だなぁ〜。。としみじみ感じてしまいました(>−<) 今日は、お昼からの練習でした!1年生はポジションも決まり、それぞれのユニットに分かれ練習に励んで…