2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月29日(土)に行なわれました日本大学戦は、 国士舘大学 0 ― 68 日本大学 という結果になりました。たくさんの応援有難うございました。

中野

こんばんは。 今日はFSの二年の中野が日記を書きます。 今日の練習は明日が試合ということもあって軽いものでしたが試合にむけてがんばっています。 明日は朝早くからの試合ですがどうぞ応援よろしくお願いします。

【TR】 1年 齋藤広大

いつも応援していただきありがとうございます。 トレーナーをやらせていただいている1年の齋藤広大です。 今日は自分が日記を担当させていただきます。 今日も昨日に引き続き気温が寒い中の練習となりました。 ですが、選手たちは土曜日の対日本大学戦に向け…

八木友美 

いつもRHINOSを応援して頂き、ありがとうございます。 トレーナーとして活動をさせて頂いております、3年の八木友美が担当致します。 宜しくお願い致します。今日はなんと、多摩市の気温が11℃という寒い中での練習でした! アップ DL OL LB 2年RB金子 4年WR…

【TR】4年 市川真行

いつも応援していただきありがとうございます。 今日は4年トレーナーの市川真行が担当します。 日々、トレーニングやウエイトトレーニングを厳しく指導しています。今日の練習開始の時は、暖かく秋を感じられました。が、しかし・・・ 7時くらいになると一…

【DB井上】はじめまして。

はじめまして。今日から選手もMG日記の方に参加させてもらいます。 一番最初は、主将DBの井上が担当します。 今日は雨が降ったり止んだりと変な天気でしたが、1年生から4年生全員が日大戦に向けて頑張っていたように感じました。 リーグ戦はなかなか勝てず苦…

【もえこ】

いつもRHINOCEROSを応援していただきありがとうございます。今日の担当は、体育学科2年トレーナーの新井萌子です! 今年2年目ですがまだまだ不安だらけの毎日です。その中で、RHINOSでの活動をとうし人としてチームの1員として日々成長していきたいと思い…

【はるか】初めまして

初めまして。里沙さんに引き続き、日記を書かせていただきます、トレーナー1年の佐藤遥と申します。 ちなみに里沙さんは私をRHINOCEROSへ勧誘してくれた方です!里沙さんには本当に感謝しています。本題へ入ります。いつもRINOCEROSを応援していただきありが…

初めまして

初めまして。 RHINOCEROSトレーナー4年鈴木里沙です。今日から、マネージャーと一緒にトレーナーもマネージャー日記作成に参戦させていただきます!グランドに毎日お越しいただく事が出来ない、応援してくださる保護者の方々、後援会の方々、 またRHINOCEROS…

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月16日(日)に行なわれました早稲田大学戦は、 国士舘大学 3 ― 52 早稲田大学 という結果になりました。たくさんの応援有難うございました。

【あんな】

なかなか更新できず申し訳ありません。 10月16日(日)はリーグ戦5戦目、早稲田大学との試合です。 4戦4敗という中で上位校との試合を迎えることとなりましたが 最後の最後まで勝つため、強くなるための努力をしてまいりますので これまで同様、温かく力強…

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月9日(日)に行なわれました東海大学戦は、 国士舘大学 13 ― 23 東海大学 という結果になりました。たくさんの応援有難うございました。

【みなみ】

明日は東海大学との試合です。 アミノバイタルフィールドにて、13時15分キックオフです。

【みなみ】

今日は練習後に山崎さん、木村さんがおしるこを作ってくださいました!! お餅は梅田さんちのもので、汁もお餅もとても美味しかったです☆ みんなたくさんおかわりしていました! ありがとうございました。