2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【けいこ】激励会ありがとうございました!!

今日は後援会主催による激励会が、国士舘大学多摩校舎にて行われました。多摩校舎の学食を貸し切っての盛大な会で、お料理は総監督石川さんが用意して下さいました。また、私たちにはこんなに多くの応援して下さる方々がいること再確認し、リーグ戦に対して…

【けいこ】日程・青山学院大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。2008年度秋季リーグ戦、青山学院大学戦まであと1週間となりました。 青山学院大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・9月6日(土) ・Kick off・・・・・10:30 ・会場・・・・・…

【けいこ】夏合宿日記3

お待たせいたしました(>_<)夏合宿日記3です。 今年度の合宿も、OB・OGの方々をはじめ、後援会の方々から多くの差し入れをいただきました。本当にありがとうございました!!このお礼は、リーグ戦の勝利でお返ししたいと思います。(差し入れのスイカ…

【けいこ】夏合宿日記2

昨日、今日と暑い日が続き、外での練習は大変です!!熱中症になって練習中にアウトする選手が続出です(>_<)実は、私もダウンしました…。 合宿の日記第2弾は、練習中の風景を撮影した写真を掲載したいと思います。普段は人工芝のグラウンドで練習していま…

【けいこ】練習再開&夏合宿日記1

今日から練習が再開されました。合宿後、最初の練習ということもあって、メニューとしては軽いものでした。しかし、明日からまたフットボールの練習に取り組んでいきます!! 合宿中には日記を更新できなかったので、ここで合宿中の日記を書いていきたいと思…

【けいこ】夏合宿から帰ってきました!!

8月6日から行われていた夏合宿から帰ってきました。大きなケガもなく、無事に帰ってくることができ、ホッとしています。 合宿中に撮影した写真を掲載しながら、数日に分けて日記を書いていきたいと思います。お楽しみに☆

【けいこ】夏練習開始&夏合宿、明日から!!

長い間、更新できずに申し訳ありません。私情ですが、関東学生アメリカンフットボール連盟の仕事の方が忙しかったので… 7月19日から夏の全体練習が始まり、もう2週間以上が経ちました。合宿やリーグ戦に向けて練習に専念したいところですが、世田谷校舎…