2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【えいこ】お久しぶりです!!

こんばんは。日記の更新がなかなか出来ずに申し訳ありませんでした(>_ 6月21日の東洋大学戦をもちまして、2009年度春季オープン戦はすべて終了致しました。たくさんの応援ありがとうございました☆オープン戦でチームや個人でのたくさんの課題を見つけ…

【えいこ】結果・東洋大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。6月21日(日)に行なわれました東洋大学戦は、 国士舘大学 48 ― 7 東洋大学 国士舘大学が勝利致しました。雨の中、たくさんの応援ありがとうございました。

【えいこ】日程・東洋大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2009年度春季オープン戦、東洋大学戦まであと5日となりました。東洋大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・6月21日(日) ・Kick off・・・・・14:00 ・会場・・・・・・・東…

【えいこ】結果・岩手大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。6月7日(日)に行なわれました岩手大学戦は、 国士舘大学 47 ― 7 岩手大学 国士舘大学が勝利致しました。暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。

【なかつい】0603

お疲れ様です。 今週の日曜日は岩手大学との試合のため選手もDVDをみて頭の整理をしっかりしているようです! 毎日遅くまで練習をし、ミーティング、DVDも見て疲れも溜まると思いますが勝利のためにほんとに頑張って欲しいです。 RB練習中☆ 遅くまでお疲れ様…

5月30日に新宿にて新入生歓迎会が開かれました。 はじめは新入生も緊張した面持ちでしたが、だんだん表情もやわらかくなっていました♪ また、多くの後援会の方のご参加ありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いいたします。 それでは新入部員を紹…