2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月24日(土)に行なわれました日本体育大学戦は、 国士舘大学 12 ― 20 日本体育大学 という結果になりました。たくさんの応援有難うございました。

【みなみ】

今日から秋期の授業が始まりました。 平日はなかなか人が揃いませんが、少ない人数でも内容の濃い練習をしていきましょう。

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月11日(日)に行なわれました専修大学戦は、 国士舘大学 24 ― 27 専修大学 という結果になりました。たくさんの応援有難うございました。

【みなみ】

明日の14時よりアミノバイタルフィールドにて専修大学と試合です。 絶対に勝つのでみなさん是非見に来てください!

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月3日(土)に行なわれました関東学院大学戦は、 国士舘大学 20 ― 27 関東学院大学 という結果になりました。天候の悪い中、たくさんの応援有難うございました。

明日からいよいよリーグ戦が始まります! 頑張りましょう!!写真は合宿のスイカ割りと今日の様子です☆