2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【えいこ】夏練習!!

こんばんは。今日で7月も終わり、あっという間に8月になりました。この1カ月の夏練習を乗り切っていき、チームが成長していけるように明日からも練習に取り組んでいきたいと思います!! KICK練習♪ 練習後グラウンドでミーティング♪ 左から修悟・神崎・岸・…

【えいこ】7月30日

今日も人数が少ないなかでの練習でしたが、良い雰囲気で練習が出来たと思います!最近練習を見ていて、足が速くなっている選手、持久力がついた選手、体が大きくなっている選手など選手の成長をとても感じる事があります。選手一人ひとりの成長がチームにと…

【えいこ】こんばんは!!

テスト期間ということもあり、今日はいつもより人数が少ないなかでの練習でした。 練習後も選手達はウエイトなどに取り組んでいて毎日本当に頑張っています!!スタッフも選手達のサポートをしっかりと出来るように、毎日取り組んでいきたいと思います! OL…

【えいこ】グラウンド激励会

こんばんは。 今日は本当に暑い中での練習でした。そんな中でも選手たちは一つ一つの練習にしっかりと集中し練習に取り組めていました!! 練習前のアゲ♪ OL VS DL♪ OL練習♪ LBです♪ 練習が終わってから、後援会の方々主催によるグラウンド激励会が行われま…

【えいこ】お久しぶりです!!

日記の更新がなかなか出来ずにすみません(>_ ホームページがリニューアルされました!!これからも、たくさんの人に見ていただけるように日記の更新もしっかりやっていきますので、よろしくお願いします☆ いよいよ夏練習が始まりました!それと同時にテスト…