2014-01-01から1年間の記事一覧

【みずき】

本日行われました一橋大学戦は 国士舘大学 10-17 一橋大学 で敗北し、シーズンが終了しました。 今シーズン、ライナセロスを応援していただきました全ての方々に感謝申し上げます。 また、ご期待にお応えすることができず 不甲斐ない結果でシーズン終了を迎…

【ともみ】

お疲れ様です。明日は、2014年度のリーグ戦最終節です。 勝利するのみです。絶対に勝ちましょう! 神奈川は明日、午後から雨の予報です。 会場に応援に来てくださる皆様、どうか暖かい恰好でご来場下さい。 後援会の皆様、保護者の皆様、アメフト部をご支援…

【みずき】

いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。 本日行われました学習院大学戦は、 28-7 という結果で勝利いたしました。 入れ替え戦まであと一歩。 応援してくださっている方々、コーチの方々の 気持ちを背負い、最後まで全力を尽くしま…

【みずき】

ホームページ上の学芸大学戦の試合結果を更新できておらず、大変申し訳ございません。 更新サイトの不具合によるものですので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。 加えて、明日の学習院大学戦は16時半キックオフ、会場は大井第二球場となっており…

【ともみ】

【ともみ】

お疲れ様です。今日は創立記念日で授業は全学部休講でした。 早い時間から全員そろって練習できるのはなかなか無いのでいい機会でした。 そして天気も気持ちの良い晴天です^^ 先週は、お足下の悪い中たくさんのご声援ありがとうございました。 ここにきてよ…

【みずき】

いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。 本日行われました学芸大学戦は、 国士舘大学 19-7 学芸大学 で、勝利を収めることができました。 決して負けられない状況、ビジターのグラウンド、雨天 という状況の中で逆境に負けずに、自…

【みずき】

いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。 本日行われました学芸大学戦は、 国士舘大学 19-7 学芸大学 で、勝利を収めることができました。 決して負けられない状況、ビジターのグラウンド、雨天 という状況の中で逆境に負けずに、自…

【ともみ】

お疲れ様です。 久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。今日はNIKEの方がいらっしゃって練習後にNIKEのグッズを身に着けトレーニングを行いました。 全員元気に頑張っていました! 日に日に寒くなってきましたが、体調管理を徹底し風邪を引かない…

【みずき】

いつもライナセロスを応援して頂き、誠にありがとうこざいます。 本日大井第二球場で13時30分〜行われました 帝京大学戦は、 国士 0-3 帝京 で敗北しました。 今シーズン初めての敗北となり、現在2勝1分1敗 となりました。 たくさんのご声援にお応えすること…

お疲れ様です。 昨日は台風の影響で練習がありませんでした。 ですが、今日は見事に晴れてアメフト日和な練習日となりました!最近の新しい出来事としましては、グラウンドの証明が『LED』に変わりました! だんだんと陽が短くなってきたので、平日練習の時…

【もえか】

お疲れ様です。 いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。本日は少し気温が低かったですが、寒さを忘れるほど 選手の熱気に溢れ、いい練習が出来たと思います。リーグ戦中盤に差し掛かり、チーム全体が1部奪還に向けて 1歩1歩順調に進…

【みずき】

お疲れ様です。いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。 10月5日の試合結果は、 国士舘大学 12-7 防衛大学校 となりました。 台風が近づき、大雨と強風の中の試合となりましたが、 勝利することができました。 悪天候の中たくさんの…

【みずき】

いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。 本日、駒澤第二球場で行われました筑波大学戦の試合結果は、 国士舘 17-17 筑波 の引き分けとなりました。 本日の試合におきましてもたくさんの方にお越しいただき誠に嬉しく思っております…

【みずき】

お疲れ様です。 9月6日のリーグ戦初戦、桜美林大学戦の試合結果です。 国士舘 42-16 桜美林 無事に初戦を勝利で飾ることができました。幸先のよいスタートをきることができ、嬉しく思っております。 また、観客席に応援しに来てくださった方々の姿がたくさん…

れいな

お疲れ様です。 いつもRHINOCEROSを応援していただきありがとうございます。 初戦まで残すところ3日となった今日の練習は、 厳しい暑さも少し和らぎ、秋を感じさせるような気候の中での練習でした。リーグ戦が1日、1日と近付くにつれて、 選手たちのリー…

【ともみ】キックオフパーティ

お疲れ様です。 昨日は、後援会の皆様が多摩キャンパス食堂にてキックオフパーティを開催して下さいました。 貴重な休日なのにも関わらず、毎年このような会を開いていただきありがとうございます。 そして今年も素敵なイヤーブックを頂きました! 大切にし…

【ともみ】

お疲れ様です。 今日の午前の練習で合宿の練習日程を終了しました。 合宿はこれで終わりますが、気持ちをきらすことなく学校へ戻っても精一杯練習に取り組んで参ります。 午後はグラウンドの片付け等をしました。 合宿始まって以来一番暑く、晴れていました…

【ともみ】

お疲れ様です。 今日で合宿6日目でした。 時間が経つのが早すぎてついていけないでいます。 こうして一瞬でリーグ戦を迎えるのかと思うと1日1日を大切に過ごしたいという気持ちになります。午前はいつもと変わらず霧や雨の中で練習しましたが午後は少しの間…

【ともみ】

お疲れ様です。今日も晴れることはありませんでした。 明日も雨の予報です、、

【ともみ】

お疲れ様です。 今日は天候とグラウンドの状況により、午前は宿舎近くの駐車場で練習をしました。 午後は中日の振替でオフでした。ディフェンスはみんなで外を走っていました。宿舎にはたくさんの差し入れが届いています。 頂いたものはすべて大切に使わせて…

【ともみ】

お疲れ様です。今日は午前も午後も濃い霧の中で練習しました。 夏とは思えないくらい寒く、上着が必要です。

【ともみ】

お疲れ様です。 今日は朝から雨が降り続いていてグラウンドはぐちゃぐちゃで、泥まみれでした。 午前も午後も激しい雨に打たれていたので風邪をひかないよう体調管理を徹底したいです。

【ともみ】

お疲れ様です。 なかなか更新せず申し訳ありませんでした。今日から長野県の斑尾高原で合宿が始まりました。 涼しくて過ごしやすいですが、夜は寒いです。 全員で最後まで頑張ります!

【ともみ】

お疲れ様です。 今日も蒸し暑くボトルの減りが早かったです。 最近は中身がすぐ温くなってしまいます、、

【みずき】

いつもRHINOCEROSを応援していただき誠にありがとうございます。本日、駒澤大学グラウンドで行われました試合は国士舘 17-28 駒澤という結果になりました。 たくさんのご声援ありがとうございました。28日(土)に行われます明治学院戦でオープン戦はすべて終…

【ともみ】

お疲れ様です。 梅雨に入り、雨やじめじめした中での練習が続いていましたが、今日は晴れて絶好の練習日和でした! ポカリの粉末等の差し入れ、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 明日の駒澤大学戦は、駒澤大学玉川グラウンドにて14:3…

【みずき】

いつも応援していただきありがとうございます。今日行われた国士舘 VS 神奈川大学の試合は 国士舘大学 25-7 神奈川大学 国士舘大学が勝ちました。 お足元の悪い中、たくさんの方々が応援に来てくださり とても嬉しく思っています。 同時に、たくさんのご声援…

【みずき】

こんにちは。 法学部法律学科2年マネージャーの渡邊 瑞季です。 久しぶりに日記を書かせていただきます。今年で所属2年目になり、視野が広がりました。最近では同期が試合に出場する機会が増え、活躍しています。 その姿を見て嬉しい気持ちになると同時に、…