【みずき】

いつもライナセロスを応援して頂き、誠にありがとうこざいます。



本日大井第二球場で13時30分〜行われました
帝京大学戦は、


国士 0-3 帝京


で敗北しました。


今シーズン初めての敗北となり、現在2勝1分1敗
となりました。


たくさんのご声援にお応えすることができず、
申し訳ありません。



当然、もう負けられません。
選手が冬春に努力し磨いた個人のスキル、

夏に合宿を通して築き上げたチーム力を
これでもかという程に発揮してほしいと
我々スタッフは思っています。


同時にフィールドに立てない分、
我々スタッフも、練習に集中できる
環境作りに励んでまいります。


次節は、学芸大学グラウンドにて13時45分からの
試合です。
お時間に余裕がございましたら、
ぜひ私たちライナセロスを観に会場にお越しくださいませ。