2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【りえこ】 シーズン終了

いつもRHINOCEROSを応援して頂き誠にありがとうございます。11月25日(土)に行なわれました青山学院大戦に勝利し、2006年度秋季リーグ戦、勝利で飾り終えることが出来ました。保護者の皆様をはじめ、後援会の皆様、OB・OGの皆様、ファンの皆様、試…

【主務】 結果・青山学院大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月25日(土)に行なわれました青山学院大学戦は、 国士舘大学 17 ― 7 青山学院大学 国士舘大学が勝利致しました。 なお、本日の試合を持ちまして本年度の秋季リーグ戦は全て終了致しま…

【りえこ】 いよいよ!!

こんばんは。一昨日は今年最後の練習、今日は今年最後の荷積み、そして明日、2006年秋季リーグ戦最終戦の青山学院大学戦となりました!一部昇格という目標には届きませんでしたが、新チームになってからこれまで積み上げてきたものを全て出し切り、明日…

【主務】 日程・青山学院大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2006年度秋季リーグ戦、最終戦・青山学院大学戦まであと4日となりました。 青山学院大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・11月25日(土) ・Kick off・・・・・16:15 ・会場…

【リエコ】 ベンチコート!!!!

こんばんは。前回の試合で、もうご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、後援会の皆様より、RHINOSのベンチコートを作って頂きました!!やはり、揃っていると統一感がありますよね!部には、種類がばらばらのベンチコートが少ししかなかったので(−…

【リエコ】 写真撮影☆

こんばんは。今日は、練習前に卒業アルバム用の写真撮影がありました!!もうそんな時期なんですね〜。私達4年も、あと11日で引退です。本当にあっという間でした。このMG日記を書くことが出来るのも、あと何回になるんでしょうか。先週の試合に敗れてか…

【りえこ】 武蔵工業大学戦

こんばんは。昨日行われた武蔵工業大戦に敗れ悲願の入れ替え戦出場の夢が破れてしまいました。雨の中、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。これまでのご支援・ご声援に、何としても入れ替え戦に出場し、少しでもお応えすることが出来れば…

【主務】 結果・武蔵工業大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月11日(土)に行なわれました武蔵工業大学戦は、 国士舘大学 0 ― 31 武蔵工業大学 という結果となりました。雨の中、たくさんの応援ありがとうございました。

【りえこ】 休日練

こんばんわ。大変お待たせいたしました!Rosterが更新されました!!私が、管理人さんに写真を送り忘れていたために、こんなに遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)mそれぞれの今年の意気込みも載っています!ぜひ、チェックしてみてください☆ 11月に…

【主務】 日程・武蔵工業大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2006年度秋季リーグ戦、武蔵工業大学戦まであと6日となりました。 武蔵工業大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・11月11日(土) ・Kick off・・・・・13:30 ・会場・・・・…