2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 12月10日(土)に行われる入替戦の対戦校は 学習院大学 となりました。 応援宜しくお願い致します。

【TRみく】

こんばんは! ここ数日で気温も下がり冬らしくなってきたかなと感じています。 2年トレーナーの赤井美紅です。 久しぶりに本日の日記を担当させていただきます! 写真を沢山お届けします!練習や選手の様子がお伝えできればと思います! 選手は日々、各個人…

【あんな】

お疲れ様です。 今日も寒い中での練習でしたが 選手は汗を流しながら、湯気を出しながら練習していました! 明日も頑張りましょう!

【あんな】

お疲れ様です。今日から練習が再開されました。 外はすっかり冬の空気です。対戦校はまだ確定していませんが 日々を無駄にしないよう努力するのみです! 明日も頑張りましょう!

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月12日(土)に行なわれました明治大学戦は、 国士舘大学 6 ― 28 明治大学 という結果になりました。 以上の試合を持ちましてリーグ戦の日程を終了致しました。 たくさんの応援有難うござ…

【あんな】

お疲れ様です。 明治戦まであと2日となりました。 応援掲示板を見させていただくといつも新しい書き込みがあり 叱咤激励、暖かい応援の言葉など様々ですが どのコメントもRHINOSを思って下さっているということが伝わり 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。…

【ともみ】初めまして

いつも応援してきただきありがとうございます。本日の日記は1年マネージャーの加藤友美が担当させていただきます。 今日は寒い中での練習でした。 今週末にある明治大学戦に向けて一人ひとりが必死に練習に励んでいます。自分も選手の皆さんをサポートでき…

【あんな】

こんばんは。 今日の日記はマネージャー2年の高橋が担当します。明治戦まであと4日となりました。 今日はグラウンドにDBのコーチをしてくださっている オービックシーガルズの渡辺さんが来てくださいました。渡辺さんは最後のハドルで 「選手は試合に出ら…

【みなみ】

今日は小雨の降る中での練習でした。 ラグビー部の試合の関係で今日は16時練習開始でしたが 限られた時間の中で練習を頑張っていました。次の試合はアミノバイタルフィールドにて 16時キックオフです。応援よろしくお願いします。

【かおる】

11月に入り寒くなってきたと思っていたら… 今日は少し暑く感じるような中での練習でした。 シーズンはすぐ終わるよと聞いていましたが、 本当にあっという間で最終戦まであと約1週間となりました。 スタッフとしてしっかりと意識を持ち 自分にできること…

(まり)初めまして

いつも応援していただきありがとうございます。今日担当するトレーナー4年高尾麻里です。練習は昨日よりは暖かい中練習ができました。 ですが、やはり帰る頃になると寒いです。今日は各ポジションの練習風景をのせたいと思います。 DB DL&LB RB&MGみなみ…

【みく】初めまして

こんばんは。いつもRHINOCEROSを応援していただきありがとうございます。 今日の日記は2年トレーナーの赤井美紅が担当します。日大戦を終え、今日から練習が始まりました。一生懸命練習に取り組む選手、元気な姿を沢山お届けします!! 良い写真、良い姿を…