【あんな】

こんばんは。
今日の日記はマネージャー2年の高橋が担当します。

明治戦まであと4日となりました。
今日はグラウンドにDBのコーチをしてくださっている
オービックシーガルズの渡辺さんが来てくださいました。

渡辺さんは最後のハドルで
「選手は試合に出られない家族やチームの人の
気持ちを背負って勝ちにいかなければならない」
という話をしてくださいました。

自分たちスタッフの活動はなかなか成果が見えませんが
選手を信じて、チームの一勝のために
これからも最大限のサポートをしていきたいと思っています。


今日のアップはトレーナー1年・佐藤遥が担当していました!


最近トレーナーさんが試合前や試合の一週間前などに
「食事」について選手にレクチャーしています!

最高のパフォーマンスをするには
毎日の食事にも気を使わなければいけない、とのことです。

トレーナーさんが勉強しながら選手にアプローチしている姿を見て
自分には何が出来るか、ということを考えさせられています!


だんだんと気温が下がってきましたが、明日も頑張りましょう!