2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ともみ】

お疲れ様です。 今日の午前の練習で合宿の練習日程を終了しました。 合宿はこれで終わりますが、気持ちをきらすことなく学校へ戻っても精一杯練習に取り組んで参ります。 午後はグラウンドの片付け等をしました。 合宿始まって以来一番暑く、晴れていました…

【ともみ】

お疲れ様です。 今日で合宿6日目でした。 時間が経つのが早すぎてついていけないでいます。 こうして一瞬でリーグ戦を迎えるのかと思うと1日1日を大切に過ごしたいという気持ちになります。午前はいつもと変わらず霧や雨の中で練習しましたが午後は少しの間…

【ともみ】

お疲れ様です。今日も晴れることはありませんでした。 明日も雨の予報です、、

【ともみ】

お疲れ様です。 今日は天候とグラウンドの状況により、午前は宿舎近くの駐車場で練習をしました。 午後は中日の振替でオフでした。ディフェンスはみんなで外を走っていました。宿舎にはたくさんの差し入れが届いています。 頂いたものはすべて大切に使わせて…

【ともみ】

お疲れ様です。今日は午前も午後も濃い霧の中で練習しました。 夏とは思えないくらい寒く、上着が必要です。

【ともみ】

お疲れ様です。 今日は朝から雨が降り続いていてグラウンドはぐちゃぐちゃで、泥まみれでした。 午前も午後も激しい雨に打たれていたので風邪をひかないよう体調管理を徹底したいです。

【ともみ】

お疲れ様です。 なかなか更新せず申し訳ありませんでした。今日から長野県の斑尾高原で合宿が始まりました。 涼しくて過ごしやすいですが、夜は寒いです。 全員で最後まで頑張ります!