2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【えいこ】9月29日

土曜日は暑い中たくさんの応援ありがとうございました!!国士舘大学吹奏楽部の方々も応援に来て下さり、本当にありがとうございました☆ あの時にこうしておけば良かった・・・このような後悔のない練習、試合をしていきましょう!! 負けてしまいましたがこ…

【なかつい】vs専修大学

明日は専修大学と試合です。 相手を圧倒し勝ってくれるはずです!! 油断せず気を引き締め試合に臨みましょう。皆様応援よろしくお願いします。 アップ後★ RB★ OL★ スタッフ★

【えいこ】連休最終日

専修大学戦まであと3日となりました。練習のための練習でなく、試合のための練習をしていきましょう!全員でもう一度気持ちを専修大学戦に向けましょう!!選手だけでなく、スタッフもしっかりと準備をしていきたいと思います!!今日はOGの優衣さんが来て下…

【なかつい】

今日の練習でしてしまったミスを後ろ向きにとらえたままでなく 次に生かす反省とし明日に繋げ最高のプレーを見せてください! 今日はOGの知里さんと李衣子さんがいらっしゃってくださいました。 お忙しい中ありがとうございました。 左WR4年理さん★右OL2年…

【えいこ】9月21日

こんばんは!!今日はアップから良い雰囲気で練習が行えました!もう一度専修大学戦に向けて気を引き締めて練習に取り組みましょう☆そしてもっとコミュニケーションをとっていきましょう♪今日はOBの冨宅さんと博さんが練習に来て下さいました。お忙しい中あ…

【なかつい】こんばんは

コーチからの言葉をきちんと理解して 今日のミスを明日にはゼロにしましょう! あげ★ TR★2年りさ ミーティング★ スタッフミーティング★

【えいこ】シルバーウィーク

専修大学戦まであと1週間となりました。 今日から5連休です!!人数が集まるので、練習はもちろんミーティングもしっかりと行って課題を克服し全員で取り組んでいきましょう!! チームとしても今は大事な時です。1日1日の練習でチームのレベルをどんどん上…

【なかつい】平日練習

授業も始まり平日はどうしても人数がそろわない事がでてきます。 その中で練習の質をいかに変わらずして取り組むかが今後の勝負を左右してくると思います。今日の練習を勝利に繋げましょう! RB★左から2年山崎・細野 ぶれてしまってごめんなさい(> DB★左から…

【えいこ】1部リーグ初勝利☆

昨日はたくさんの応援ありがとうございました!!選手たちが本当に頑張ってくれました!!全員が最後までやり切った結果が出たと思います☆関東学生アメリカンフットボール連盟のホームページのトップページにQB#4神田賢孝(4年)が載っています♪2回目で…

【なかつい】いよいよ

明日は早稲田大学との試合です。 負けられない試合なので自分たちがしてきた練習を信じて最後までやり抜いてほしいと思います!!皆様応援よろしくお願いいたします(^^) QB2年勝又★WR2年上野 WR★ アップ★ あげ★

【えいこ】あと2日!!

後悔のないように残りの時間で全員でしっかりと練習に取り組んでいきましょう!!一人ひとりがもっと意識を高く持ち、頑張っていきましょう(^^) アップ♪ DL♪ OL♪ ディフェンス♪ オフェンス♪ 2年MG順子♪ 3年TR愛祐美と1年TR友美♪ ボトルもしっかり洗いま…

【なかつい】

早稲田戦が3日後と迫ってきました! 今日も相手を意識した練習ができたと思います。 あげで・・・ あげて練習です!! タックル★ 今日のスタッフ★ 手洗いうがいで風邪予防★

【えいこ】9月9日

今日の練習も全員がしっかりと取り組めていました☆次の早稲田大学戦での目標に向かって、各ポジションごとにしっかりと取り組んでいきましょう!! 練習前に♪ ランプロ♪ 試合に来て下さった方はお気づきだと思いますが、2009年秋季リーグ戦からチームのディ…

【なかつい】

今日は雨が降ったり暑くなったりで天気が不安定でしたが 集中し練習に取り組みました! あっという間に次は早稲田戦となるので集中力を切らさず練習したいと思います。 ] LB★ ランプロ★ 風景★

【えいこ】こんばんは

昨日はたくさんの応援ありがとうございました。結果は負けてはしまいましたが、次の試合に繋がる大事なものを得る事が出来たと思います。 日本大学戦が終わった瞬間から、次の早稲田大学戦は始まっています!反省を出して、残りの時間でしっかりと改善してい…

【えいこ】いよいよ明日です!!

いよいよ明日から2009年秋季リーグ戦が始まります。4年生にとって最後のリーグ戦です。 今までやってきたことに自信を持って、全て出し切ってほしいです!最高の仲間とリーグ戦を戦っていきます☆オフェンスもディフェンスも1年生から4年生まで活躍してくれる…

【なかつい】いよいよ

残り2日となりました! みんなの気合も入っています。 気持ちを高め試合には始めから全力で臨んでほしいと思います!! オフェンス★ LB★ FS智暁さん★MGみなみ TR新美さん★TR愛祐美さん スタッフ勉強会★

【えいこ】こんばんは

日本大学戦まであと3日です。 今日も全員がしっかりと意識を高く持ち練習出来ていたと思います!!今までやってきたことを全員が思いだしましょう!!まだ出来る事はあると思います。明日からの残り少ない時間の中でしっかりと取り組んでいきましょう(^^…

【なかつい】月初め

とうとう9月に入りました! 明日からの残り3日間でできることは限られてはいますが 今までの積み重ねにプラスになるよう練習、ミーティングに取り組みたいです。 今日はそんな練習ができたと思います! [ DL★ ] RB2年安部★QB1年小林 左からTR2年りさ★TR2…