【えいこ】いよいよ明日です!!


いよいよ明日から2009年秋季リーグ戦が始まります。4年生にとって最後のリーグ戦です。
今までやってきたことに自信を持って、全て出し切ってほしいです!最高の仲間とリーグ戦を戦っていきます☆

オフェンスもディフェンスも1年生から4年生まで活躍してくれると思います(^^)スタッフも一人ひとりがしっかりと自分の仕事をこなして、チームをサポートしていきます!!


ぜひ会場に足を運んでいただき、2009年RHINOCEROSを応援して下さい!!






9月5日(土)vs日本大学 @アミノバイタルフィールド  17:15 KICKOFF
2009年秋季リーグ戦開幕です!!宜しくお願い致します☆