2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ともみ】

お疲れ様です。 今年はたくさん日記を更新していきたいと思っています!今日の練習風景です。 これから毎日アフターで腹筋をすることになりました! 回数はポジションリーダーがサイコロを振って決めています。 明日はオフです。 明後日も頑張りましょう!

【あんな】

お疲れ様です!今日からチーム練習が始まりました。 二月とは思えないほど暖かく、ボトルの減りも早かったです。 コンディショニングとトレーニングの様子です。 全員で盛り上げながら練習をしていました! 明日も頑張りましょう!

【寛奈】はじめまして

これから新二年マネージャーの前川も日記を更新していきます。宜しくお願いします。 今日は朝早くからフィールドテストを行いました。 風は冷たいですが、少しずつ春らしい陽気になってきました。 明日も頑張っていきましょう!

【みなみ】2012年度納会兼祝勝会

2012年度納会兼祝勝会を行いました。 色々な事があった1年間でしたが、無事に一部昇格する事ができ、 こうして喜びを分かち合える事を幸せに思います。 多くの方々の支えあっての一部昇格です。 本当にありがとうございました。 RHINOCEROSは、2013年シーズ…

【あんな】

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。 今年もライナセロスの応援をよろしくお願いします! 今日はグラウンドの雪かきとウエイトでした。 ラグビー部さんが早くから作業してくださっていました。 ありがとうございました! 今週からユニット…