2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【あんな】早稲田大学 合同練習

お疲れ様です。 今日は、早稲田大学東伏見Gr.にて早稲田大学と合同練習を行いました。 自分たちがこだわってきた1対1での勝負を 春練習の集大成として今日試すことが出来たと思います。 今日見つかった課題や反省を持ち帰り、次の練習に活かしましょう! …

【あんな】東海大学 合同練習

お疲れ様です。 今日は、東海大学さんと合同練習を行いました。 東海大学の皆さん、有難うございました。 練習内容だけでなく、準備の段階から学ぶことが多くありました。 スタッフとしても勉強になる部分が多かったです。 いつもと違う環境での練習でしたが…

【あんな】

お疲れ様です。 昨日は後援会と幹部部員の懇親会を開いていただきました。 貴重なお時間を有難うございました! 今日の練習の様子です。 春休みは個人のスキルを上げられる最高の期間です。 オフやミーティングの日を除くと、実はもう10日間しかありません…

【ともみ】

お疲れ様です! ここ最近暖かい日が続いていましたが、 今日の多摩は少し雪が降りました。 風も冷たかったのでとても寒かったです。 今日はリーグ戦中国士舘スタンドを演奏で盛り上げてくださった 吹奏楽部さんの定期演奏会を聴きに行くので練習はいつもより…

【あんな】平成24年度四年生追い出しコンパ

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。 3月9日(土)に品川のTULIPANO(トゥリパーノ)にて四年生の追い出しコンパが行われました! TULIPANOはライナセロスOGの佐藤愛祐美さんが勤めているお店で、今回はお料理から音響までとてもお世話になりました。 …