2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月27日(日)に行なわれました専修大学戦は、 国士舘大学 9― 9 専修大学 タイブレークの末、0−6で敗戦しました。 たくさんのご声援有難うございました。

【ともみ】#32

こんにちは。 今日は雨の中での練習でしたが明日は晴れるとのことなのでよかったです! 今回はバイスキャプテンのRB#32金子晃大(4年)さんについて書きたいと思います。金子さんは、フットボールの知識をすごく持っています! 細かいところまで目が行き届き、…

【あんな】#6

お疲れ様です! 今日は#6・HB長坂学の特集です! 普段は不思議なキャラでいじられていますが、 昨年怪我でプレーできなかった分を取り戻すべく コツコツとトレーニングを重ねている努力家です! 低い声が特徴です。 【後輩からの声】 ・めっちゃ上手そう…

【ともみ】#64

こんにちは。 今日は、OL#64川端貴裕(4年)さんについて書きたいと思います!川端さんは、試合の日など毎回上井さんと一緒に部車を運転して下さったり、 フィールド外でもプレーを考えたりメニュー表を作成していたりと色々とこなしていて 普段は無口な印象で…

【あんな】

【ともみ】#89

こんにちは! また台風が近づいているとのことで週末の天気が心配です。 そこで今日は前回の啓次さんに引き続き、 TEのポジションリーダー#89佐藤史朗(4年)さんについて書きたいと思います!史朗さんは明るくて、いつもその場の雰囲気を盛り上げています。 …

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月19日(土)に行なわれました関東学院大学戦は、 国士舘大学 33― 7 関東学院大学 という結果で勝利致しました。 たくさんのご声援有難うございました。

【ともみ】#83

こんにちは。 なかなか更新できず申し訳ございません。 今日は台風の影響により授業が終日休講になった為、 いつもより早く練習を開始しました!ではここで、前回のDB柴田さんに引き続き、 WRのポジションリーダー#83今井啓次さん(4年)について書きたいと思…

【あんな】#20

お疲れ様です。 しばらく更新ができず申し訳ありません。 リーグ戦も残すところあと三戦となりました。 負けが続いていますが、ここからが踏ん張り所です。 選手・コーチ・スタッフ・応援してくださる皆様 もう一度一丸となり、全員で勝利しましょう! では…

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月5日(土)に行なわれました中央大学戦は、 国士舘大学 0 ― 24 中央大学 という結果になりました。お足下の悪い中、たくさんのご声援有難うございました。