2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【なかつい】レクリエーション

新入生に向けてのレクを行いました! 来てくれた皆さんに楽しんでいただけたなら嬉しいです(^^)♪ レクは終わりましたが見学はいつでも大丈夫ですので 興味がありましたらぜひ来てください! 今日来てくれた皆さんありがとうございました★

【なかつい】合同練習

東海大学と合同練習でした。 今日の刺激を今後の練習に活かし、強いチームを作り上げましょう! ありがとうございました(^^)

【みなみ】4月9日

今日も新入生が見学に来てくれました! 明日で勧誘期間も終わりますが、アメフト部に少しでも 興味のある方はいつでも見学に来てくださいね(^^)

【なかつい】4/8

自分たちの力を信じて練習に取り組みましょう!! 個人の強い気持ちがチームの団結力につながると思います。 どんどん盛り上げていきましょう(^^)

【なかつい】花冷え

今日はまた冷え込みました。 早く春のあたたかい日が続けばいいですね。 また新入生が見学に来てくれました! 少しでもアメフト部の雰囲気が伝わっていたら嬉しいです(^^)♪

【みなみ】4月4日

今日の反省を生かし、火曜日からまた頑張りましょう! スタッフも選手のサポートをできるように頑張りたいと思います。

【なかつい】勧誘スタート!

4月に入りいよいよ勧誘の季節となりました! RHINOCEROSで活動してくれる人大募集です(^^)♪ 大学生活4年間を一緒に充実したものにしましょう!! 先輩後輩も仲良しです★

4月スタート

今日は暖かく過ごしやすい1日でしたね。 明日も努力と探求心を持ってフットボールに取り組みましょう!