2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【たかはし】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月29日(日)に行なわれました法政大学戦は、 国士舘大学 0 ― 62 法政大学 という結果になりました。雨天の中、会場に足を運んでいただき有難うございました。たくさんの応援、有難うござい…

【たかはし】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月22日(日)に行なわれました桜美林大学戦は、 国士舘大学 13 ― 7 桜美林大学 で国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【たかはし】

今日は暖かく、練習日和でした! 土日は天気が崩れるようです。平日は人が揃いませんが、そんな中でも試合に向けて 全員気持ちを揃えて頑張っています!

【みなみ】

なかなか更新ができず申し訳ありません。 次の試合の桜美林戦に向けて頑張りましょう!

【たかはし】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月14日(土)に行なわれました神奈川大学戦は、 国士舘大学 24 ― 6 神奈川大学 で国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【たかはし】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。5月8日(日)に行なわれました東京大学戦は、 国士舘大学 18 ― 47 東京大学 という結果になりました。たくさんの応援ありがとうございました。

【たかはし】はじめまして

これから新2年マネージャーの高橋も日記を更新していきますのでよろしくお願いします。 明日はいよいよオープン戦初戦、東京大学との試合です!日々の練習の成果を出せるよう、精一杯頑張りますので応援のほど宜しくお願いします!