2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【りえこ】 合宿日記④!!!!

こんばんは。今日は昨日の雨がウソのようにまたまた暑かったですねぇ(>−<;)今日も前川くんと小野君が手伝ってくれました☆ありがとぉ♬28日の日記で明日は雨が〜…って書いたら本当に降りましたね(−−;)MGも本人もビックリでした!!・・・ということは…

【リエコ】 写真☆

こんばんは。今日は、暑かったですねー(^−^;)最近では、涼しくなってきて、秋に近づいてきたかと思っていたのですが、今日は、真夏の陽射しでしたね〜。 今日は、最近の練習風景を載せたいと思います! 一平さんと達也 オフェンスのビフォア アフター後…

【主務】 日程・武蔵大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2006年度秋季リーグ戦、武蔵大学戦まであと6日となりました。 武蔵大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・9月3日(日) ・kick off・・・・・13:30 ・会場・・・・・・・武蔵大…

【りえこ】 合宿日記③!!!

こんばんゎ☆前回の日記に書いたように、ご飯の時の静けさといったら、半端無いくらいでした。MGは普通に話してるのに(ちょっと声が大きかったかもしれませんが)うるさい…と言われてしまいました。そんな、静かなご飯に笑いの渦を巻き起こしたのが、プーチ…

【りえこ】 激励会♪

こんばんわ☆今日は、後援会の方々が新百合ヶ丘で激励会を開いてくださいました!!例年とは違うお店で少し戸惑う場面もありましたが、斎藤さんが司会・進行をしてくださり、とてもスムーズに行われたように感じました。いつもの司会がどうの…というわけでは…

【りえこ】 合宿日記②!

こんばんは。合宿から帰ってきて1週間が経ちました!更新が遅くてすみません↓ 合宿では、いろいろなことがありました。今年は、小雨はありましたが17日以外は天候にも恵まれ、陽射しはジリジリしていましたが、朝と夜は涼しくて多摩と比べると、過ごしや…

【リエコ】 合宿!!

こんばんは。MG日記なかなか更新できず、申し訳ありません。RHINOCEROSは8/11〜18までの7泊8日の合宿から一昨日帰ってまいりました!!合宿のご報告を今年も、何回かに分けてしていきたいと思います♪ まずは、前日の荷積みですよねー。合宿前最後の練習日の…

【りえこ】 盛りだくさん☆

こんにちゎ。最近は本当に暑いですよね(^0^;)立っているだけで汗が出てきます… 土曜日にセレクションがありました!来年にリノスの仲間になるべく、いろいろな高校から12人の子たちが来て、40YD走やTテストなど、また、選手に混ざって練習をしてい…

【りえこ】 8月!!

こんばんわ。8月になりましたね〜。7/22に夏練が始まってから10日が過ぎました。そして、合宿まであと10日となりました!早いです(>−<)8月もあっという間に終わってしまうんでしょうか。 先週の日曜日、30日に保護者説明会とグラウンドでの激…