【りえこ】 合宿日記②!

 こんばんは。合宿から帰ってきて1週間が経ちました!更新が遅くてすみません↓
合宿では、いろいろなことがありました。今年は、小雨はありましたが17日以外は天候にも恵まれ、陽射しはジリジリしていましたが、朝と夜は涼しくて多摩と比べると、過ごしやすかったです。練習は2部練でコーチとずっと一緒に生活し、選手一人ひとりが自分を見つめなおし、沢山のものを吸収し、これまでよりも成長できた合宿となったと思います。
選手の疲れはご飯のときの静けさが物語っていました。MGは疲れ知らずなのか、朝食から夕飯まで元気に話し続けていました。選手にはうるさいくらいだったようです(^−^;)TNさんは朝から晩まで走り回っていて、いつもにも増して忙しそうでした。合宿中でも勉強会と深夜を回ってもやらなきゃいけないことは尽きなかったようです。
そんな疲れもふっとばす出来事が!!!なんとうちのMG優衣チャンプレーに参加!?小雨の降る練習中、QBにタックルに来たはずの選手が何と傘を差し記録中の優衣チャンにタックル!その瞬間何が起きたのか、時間が止まったように静かでした。あの時は本当にビックリしました!!今となっては笑い話ですよね〜。優衣チャンはRHINOS史上初?ということばかりをやってくれます♪あと3ヶ月まだまだ、やってくれることを期待です☆