2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MG

★☆2004年度秋季リーグ戦のお知らせ☆★ こんばんは。秋のリーグ戦の日程が決定いたしましたのでお知らせ致します!! 日程 対戦校 Kicik Off 会場 ・9月4日(土) vs防衛大学校戦 11:00 駒沢補助競技場 ・9月19日(日) vs東京学芸大学戦 13:30…

MG

こんばんは。本日から全体練習が始まりました〜(>_ 今日は全体練初日ということもあり、20期生の森田さん・服部さん、21期生の長沼さん・雄司さん・本間さん、そして各代の主将・副将の皆様とたくさんのOBの皆様がグランドに来て下さいました。OBの…

MG

こんばんは。今日で3連休も終わりですね。リノスはというと残念ながらこの3連休も休みではなく、いつも通りユニット練をしておりました。昨日、いつも通り2時開始だと思い練習に向かったMG達・・・部室に行ってみるとどうやら午前中からやっていたユニッ…

MG

★☆2004年度夏期強化合宿のお知らせ☆★ こんばんは。毎日毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか!?さて、2004年度夏期強化合宿の日程が下記の通りに決まりましたのでお知らせ致します。 ☆日程・・・8月11日(水)〜18日(…

MG

こんばんは。先週あたりに”ビデオテープが全くなく、スカウティングテープのダビングが出来ずに困っている・・・”という話をしたと思うのですが、御父母の皆様もこの日記を見て下さったのでしょうか・・・!?今日主務の方から『部室に大量の荷物が届いてい…

MG

こんばんは。今日の天気ひどかったですねぇ〜(*_*)。朝起きた時は晴れていたのに多摩に向かうにつれてものすごい雲で・・・結局学校に向かう電車の中でものすごい豪雨と雷雨に遭遇してしまいました・・・(T_T)。これじゃグランドもグチャグチャだし、中練…

MG

こんばんは。毎日毎日暑いですねぇ〜(*_*) 今日グランド練習に行ってきましたが、この何とも言えないジメジメッとした暑さ、本当いい加減にしてほしいものです(>__ そうそう、また今年も'氷が無い問題'が発生してまいりました。昨年もちょうどこの時期学…

MG

こんばんは。とうとう7月に入りましたね(>__ ちなみに・・・今年の合宿は昨年と同様8/11〜18の1週間、山梨県の山中湖で行います!!昨年は1週間ずっと豪雨という記憶に残る合宿でしたが、今年はなんだか暑そうですよネ(+_+)。 ・・現在MGはこの春…