MG

 こんばんは。今日で3連休も終わりですね。リノスはというと残念ながらこの3連休も休みではなく、いつも通りユニット練をしておりました。昨日、いつも通り2時開始だと思い練習に向かったMG達・・・部室に行ってみるとどうやら午前中からやっていたユニットがあったらしく、DLの皆さんは部室前でTNさんが作った特製プールに浸かっており、RB・WR組は陸上場の周りを必死に走っておりました。ふと部室前から見てみると、暑いからか全員Tシャツを脱いで走っているRB・WR組(笑)そのなかに異常に黒い者が2名・・・実は1年生が臨海から帰ってきてたんです(>_<)!!その黒さといったら本当ハンパなく『みんな臨海頑張ってきたんだなぁ〜』とつくづく感じました★
 昨日は山岡コーチ・熊谷コーチ・OBのコウタさんが練習に来て下さいました(*^0^*)!!ふとグランドを見てみると猛暑の中OL軍と一緒に20本(?)ダッシュをしている山岡コーチ!!それも選手達と全く同じ早くで!!そのパワーにSTAFF一同驚かされました(^0^)!!
 そうそう、昨日は多摩キャンパスのオープンキャンパスだったのですが、現在某高校でOLをやっている高校生の子が練習見に来てくれたんです!!主にC(センター)をやっているらしくラインとしてはなかなか強そうで、リノスに入ったらスタメンいけるんじゃないかなぁ〜という感じの子でした!!ぜひぜひ国士に入学してリノスに入部してもらいたいものです(>_<)!!
 ・・・先ほど主務の方より連絡があり、源基さんのお家より10Lやかんを2つ、OB小山内さんよりお茶・ポカリ・ティッシュ・シャンプー・石鹸・ゴミ袋・ホワイトボードペン等を大量にいただいたとの報告がありました!!もうすぐ合宿だというのに合宿に必要なものが全く揃わず困り果てているところであり、本当にありがたいお話です!!源基さんのお父様お母様・OBの小山内さん、本当にありがとうございました☆(>_<)☆