MG

こんばんは。本日から全体練習が始まりました〜(>_<)!!今日は約1ヶ月ぶりの全体練習だったのですが、やっぱりみんな一緒の全体練はいいですね(^−^)!ユニットごとの練習は人数も少なく寂しい感じでしたし。そう、今日から全体練開始だったのですが、今日は3時よりOB会主催の”キャプテン会”という会が同時に行なわれ、主将・副将・主務と一緒に主席していたので、残念ながらグランド練習には参加出来ず、練習風景をチョット見るくらいしか出来なかったのがとても残念でした・・・(~0~) 今まで練習の時、1年生は”白メッシュ”と決まっていたのですが、それも今日から解禁で、みんなそれぞれのメッシュを着ていて何だか不思議な感じでしたね☆ 
 今日は全体練初日ということもあり、20期生の森田さん・服部さん、21期生の長沼さん・雄司さん・本間さん、そして各代の主将・副将の皆様とたくさんのOBの皆様がグランドに来て下さいました。OBの皆様、暑い中グランドまで来ていただき本当にありがとうございました。そして本日もたくさんの差し入れを持って来て頂き、本当に本当に感謝しております(>_<)!!
 そして今日久々部室に行ってみると吉野君のお父様による大量のBOXティッシュが届いておりました!!吉野君のお父様、いつもいつも本当にありがとうございます☆(>_<)☆ 少しずつ節約しながら大切に大切に使わせていただきます(*^−^*)!!
 本日の”キャプテン会”はライナセロスの強化の為に、OB会会長の米山さんが各代の主将又は副将の方々を各学年の代表として参加していただき、これからOB会をもっと強固なものにして行くにあたって主催して下さったものでありました。部を代表して現役主将・副将・主務・学生委員の幹部5人で参加をさせて頂いたのですが、10年・20年前の先輩方に私達の知らないリノスの昔話や、歴史をたくさん教えて頂き、とても良い経験とさせて頂きました。ただ、ひとつ残念だったのは会長が各代のキャプテン21名の方々に連絡をとって下さったのですが、ご都合の関係や連絡が取れずに欠席された代の方々もかなりおりました。キャプテン以外の方でもお引越しやご結婚などをされて、全く連絡の取れないOB・OGの方々が各代に若干名おられるそうです。この度、OB・OG名簿を新たに作り直すとのことですので、もしこの日記を見て下さって、心当たりのお有りなOB・OGの方がいらっしゃいましたら、各代の主将・副将又は会長の米山さん、もしくは現役リノスの主務までご連絡下さい。ご協力お願い致します。