2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【けいこ】日程・宇都宮大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。2008年度秋季リーグ戦、宇都宮大学戦まであと1週間となりました。 宇都宮大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・10月4日(土) ・Kick off・・・・・10:30 ・会場・・・・・・…

【けいこ】東洋大学戦

9月23日に東洋大学朝霞Grで行われた東洋大学戦は、今季初の白星となりました。天気にも恵まれ、とても暑い中での試合となりましたが、たくさんの方が応援に来て下さいました。後援会の皆様には「国士舘大学アメリカンフットボール部」と大きく書かれた…

【けいこ】結果・東洋大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月23日(祝・火)に行なわれました東洋大学戦は、 国士舘大学 14 ― 7 東洋大学 国士舘大学が勝利致しました。暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】日程・東洋大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2008年度秋季リーグ戦、東洋大学戦まであと1週間となりました。東洋大学戦の詳細ですが ・日時・・・・・・・9月23日(火・祝) ・Kick off・・・・・14:00 ・会場・・・・・・・…

【けいこ】青山学院大学戦

9月6日(土)にアミノバイタルフィールドで行われた青山学院大学戦は、応援して下さる皆様の期待を裏切る結果となってしまい、本当に申し訳ありませんでした。日頃の感謝の気持ちを勝利で表したかったのですが… 第1Qは接戦となり、青山学院大学にQBサ…

【けいこ】結果・青山学院大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月6日(土)に行なわれました青山学院大学戦は、 国士舘大学 10 ― 15 青山学院大学 青山学院大学が勝利致しました。暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。