2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【えいこ】2010年度ブロック編成

本日、11月29日に2010年度のブロック抽選が行われました。 1部Aブロック 法政大学 日本大学 慶應義塾大学 国士舘大学日本体育大学 東海大学 専修大学 帝京大学 このようなブロックになりました。来年も応援宜しくお願い致します。

【えいこ】全てはフットボールのために

こんばんは。昨日の立教大学戦は試合結果にも書いてありますが、22−18で国士舘大学が勝利致しました!! 2009年度秋季リーグ戦は3勝4敗で1部Bブロック4位となりました!! 毎試合皆様からのたくさんの応援をありがとうございました☆『全てはフットボール…

【えいこ】2009年最高の仲間と最後の一戦です!!

いよいよ明日は立教大学戦です!! 本日の1部Bブロックの試合結果により明日が2009年度の最後の試合となりました。 やるべきことは全てやってきたと思います!!あとは気持ちです!!明日は最初から自分たちのペースで出来るように試合に臨んでいきましょう…

【なかつい】

こんばんは。 今日は最終戦前最後の平日練習でした。 明日は本当に今季チーム最後の練習です。 リーグ戦絶対に笑って締めくくるために明日も頑張りましょう!! 今から試合での選手の活躍が楽しみです(^^)♪

【えいこ】11月5日

こんばんは。 やり残したことがないように全てを出し切り練習に臨みましょう!! 1年のみなみです♪ DB♪ OL♪ DL♪ WR♪

【なかつい】寒い日つづき

こんばんわ。 昨日、今日と特に寒い日がつづいたので体調をくずさないように 休める時にはゆっくり休んでほしいと思います。明日も全力で頑張りましょう!! 準備中★ アゲアゲ★ 奥WR4年理さん★手前DB1年南 スタッフ★まり・キヨさん・りさ・ともみ・えいこさん

【えいこ】あと5日!

こんばんは。次は絶対に勝たなくてはいけない試合です!全員が気持ちをしっかりと持ち練習に取り組んでいきましょう!そしてもっとチームとしての精度を上げていきましょう!! 練習前♪ ディフェンス♪ 今日はOGの優衣さん・李衣子さん・知里さん・恵美さんが…

【なかつい】あと1週間

こんばんわ。 今日は最後の日曜日での練習でした。 コーチからの言葉、主将からの言葉を大切にし 限られた時間の中でよりいっそう頑張りましょう!! オフェンス★ DB4年大橋さん★コーチの金子さん [ TR4年★栄子さん