【えいこ】2009年最高の仲間と最後の一戦です!!

いよいよ明日は立教大学戦です!!
本日の1部Bブロックの試合結果により明日が2009年度の最後の試合となりました。


やるべきことは全てやってきたと思います!!あとは気持ちです!!明日は最初から自分たちのペースで出来るように試合に臨んでいきましょう!!選手たちは自分に自信を持ってプレーをし、たくさん活躍してほしいです(^^)スタッフもしっかり選手をサポートしていきましょう!!


スタンドからの応援がチームを後押ししてくれます!!明日も選手・スタッフ・コーチ一丸となって頑張っていきますので、スタンドからのたくさんの応援宜しくお願い致します!!




アゲ♪

OL♪QB役は2年の流がやっています☆

DL♪

LB♪

アップ♪

3年修悟、1年郷司♪

4年孝弘、2年岳貴♪

オフェンス♪


11月8日(日)VS立教大学 @大井第2球技場  16:30KICKOFF
2009年秋季リーグ戦最終戦です!宜しくお願い致します☆