【えいこ】全てはフットボールのために

こんばんは。昨日の立教大学戦は試合結果にも書いてありますが、22−18で国士舘大学が勝利致しました!!
2009年度秋季リーグ戦は3勝4敗で1部Bブロック4位となりました!!
毎試合皆様からのたくさんの応援をありがとうございました☆

『全てはフットボールのために』というスローガンを掲げ、2月から練習に取り組んできました!色々問題が起こったり大変なこともありましたが、全員でそれらを乗り越え、チームが本当に一つになることが出来ました!全て最後まで出し切ったことが今年の結果に繋がったと思います。

コーチの方々、後輩たち、後援会の方々、そして応援して下さった皆様、本当に感謝しています!!
ありがとうございました!!


立教大学戦の写真☆

試合前のハドル!


整列!!

アゲ♪

MVPを取った4年神田くんと理くん♪



今まで4年間一緒にやってきた仲間です!!

主将#44齋藤孝弘♪

副将#79佐々木康郎♪

副将#6服部理♪

#4神田賢孝♪

#21大橋正長♪

#89高橋将太♪

#7鈴木瑛二♪

TR田中清貴♪

4年生のみんなもお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

最後に

たくさんの時間を過ごした部室♪

立教大学との試合をもちまして、2009年度のシーズンは終了しました。そして、4年生も引退となります。来年は今年以上のチームを後輩たちが作ってくれると思います!今後ともRHINOCEROSをよろしくお願い致します☆


今年もMG日記を読んでいただき、ありがとうございました(^^)