2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【りえこ】 スローガン!!!

こんばんは☆昨日の全体MTで、本年度のスローガンが発表されました! 「『No Limit』一人ひとりがすべてにおいて‘もっと’という気持ちで現在に満足することなく、目標に向かって妥協しない。また日々強くなるため限界を作らず、常により良いチームを目指す。…

【マユミ】 オープン戦のお知らせ

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 春季オープン戦の日程が下記のとおり決定致しましたのでお知らせさせて頂きます。 ・5月13日(土) 日本体育大学戦 13:00KickOff @日本体育大学深沢Gr ・5月21日(日) 神奈川大学…

【マユミ】 Touchdown誌に!!!

つい2・3日前に月間『Touchdown』誌4月号が販売になりましたが、ご覧になったかたいらっしゃいますか(¨;)!? その中のP.68〜69に関東大学2部リーグの昨年のトータル記録が各ベスト10まで掲載されているのですが、この度現役リノスから4名がベス…

【マユミ】 オープン戦について。

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 先日の日記より、OBの方からオープン戦についての問い合わせをいただきましたので、少しご報告させて頂きます。 今年もオープン戦が決まってくる季節となり、OBの皆様や後援会関係の皆様から今…