2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【たかはし】

今日から練習が再開しました。 じめじめした暑さで、ボトルの減りも早かったです。 スキル TR新井 明日も頑張りましょう!

【たかはし】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。6月26日(日)に行なわれました中央大学戦は、 国士舘大学 14 ― 21 中央大学 という結果になりました。本日の試合を持ちまして、春のオープン戦は終了致しました。たくさんの応援、誠に有難う…

【たかはし】

明日はいよいよオープン戦ラストの試合となります。 この春はとにかく試行錯誤を重ねながらやってきました。いつも支えてくださる保護者の方々、後援会の方々、 いつも叱咤激励してくださるコーチの方々、OB・OGの方々、 チームに関わる全ての方々に感謝し、…

【たかはし】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。6月19日(日)に行なわれました拓殖大学戦は、 国士舘大学 13 ― 23 拓殖大学 という結果になりました。たくさんの応援、有難うございました。

【たかはし】

長い間更新ができず申し訳ありません。約2週間、拓殖戦に向けて練習してきました。 試合は今週の日曜、拓殖大学Gr.にて行われます。自分たちスタッフも最高の準備をし、 チーム一丸となって頑張りたいと思います!