2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【えいこ】昨日の続きです

昨日のキックオフパーティーでユニット毎の紹介がありました!!それぞれのポジションに良いところがたくさんあります!!試合ではどのポジションにも注目して下さい(^−^) スタッフも紹介されましたが、写真が撮れませんでした(><) OL♪ TE♪ RB♪ WR♪ …

【えいこ】キックオフパーティー

日本大学戦まであと6日となりました。 全てを出していけるように練習から全員で盛り上げていきましょう!!残り少ない時間の中で意識をしっかりと持ちさらにチーム力を上げていきましょう☆ ディフェンス♪ オフェンス♪ 今日は練習後に後援会の方々主催のキッ…

【なかつい】こんばんは

昼間は日差しが強く暑さが厳しかったですが、夕方には日差しも隠れ過ごしやすくなりました。 今日の反省を明日の課題とし少ない時間の中でも充実した練習にしましょう。 FSけいじさんとQB★ ランプロ★ ダウン★

【えいこ】8月28日

8月も残りわずかとなってきました。今までやってきたことに自信を持ち、チームが一つになってリーグ戦を戦っていけるように、明日からも頑張っていきましょう!!今日は1年TRの友美が写真を撮ってくれました!! KICK練習♪ RBです♪ボール持ってるのは2年の細…

【なかつい】こんばんは

初戦まであと10日となりました! ついこの前まで70日・・・50日・・・と数えていたと思うと 本当に時間が経つのはあっという間ですね。 残りの時間を有効にかつ内容の濃い練習にしたいです! OL★TE★HB RB★ TR★氷のうを作ってます。

【えいこ】二部練習!!

今日は突然の豪雨があり、一時練習を中断しました。そんな中でもしっかりと練習に取り組めていたと思います!夏の二部練習でやってきたことに全員が自信を持ち、これからの練習にもっと活かしてほしいと思います☆ メージ中♪ ディフェンス♪ オフェンス♪ 練習…

【えいこ】合同練習!!

今日は3チームで合同練習でした。 普段と違う相手と練習することで、たくさんの刺激をもらったと思います。出来なかったことをしっかりと明日からの練習で行い、リーグ戦に備えていってほしいです!! 練習前に♪ OLチーム♪ HBチーム♪ いつも一緒の瑛二と田…

【なかつい】こんばんわ

今日も集中して練習できていたと思います。 明日は合同練習もあるため、日ごろの練習の成果を出し切ってもらいたいです。 WR4年瑛二さん・RB3年田中さん 左LB4年孝弘さん・右DB4年大橋さん

【えいこ】8月20日

こんばんは。今日は少し暑くなり、日差しの強い中での練習でした。 疲れているときこそ全員で盛り上がり練習を乗り切っていきましょう!! オフェンス♪ DBタックル練習♪ 左から、2年DB桜井・2年DB静田・2年LB岳貴♪ リハビリ中♪ みんなでストレッチ♪ 2年RB村…

【なかつい】こんばんは

今日は涼しく過ごしやすい気候でした。 そして活気にあふれ充実した練習ができたと思います。 ディフェンス★ WR★ TR★ FS★智暁さん

【えいこ】やり切る!!

今日はいつもよりも涼しい1日でした。限られた時間を全員でどう使っていくか、練習していくかを一人一人しっかり考えていきましょう!!毎日の練習を充実したものに出来るように、選手・スタッフともに練習に取り組んでいきたいです!! OLインディ♪ DLイン…

【なかつい】8月16日

たくさんの差し入れありがとうございます。 消耗品等頂き、とても助かっております。 練習は一人一人が声やプレイで盛り上げる事を意識し 集中してできたのではないかとおもいます。 ] ボトル★左からOGの優衣さん・OGの慶子さん・3年愛祐美さん・3年智暁さん …

【えいこ】8月15日

こんばんは。もう8月が半分終わってしまいました。 今日はとても良い雰囲気のなか練習が出来ました。リーグ戦まで時間が限られていますが、1日1日の練習でオフェンス・ディフェンスともに課題を克服していきチーム力を上げていきましょう!!今日はたくさん…

【なかつい】

強化練習2日目です! 今日は昨日よりも暑さは和らいだものの 予報では暑さが続くようなので体のケアもしっかりしてほしいと思います。 QB★ QBとRB★ ディフェンスとオフェンス★ ランプロ中★ トレーナーさんミーティング★

【えいこ】こんばんは!!

今日から4日間は強化練習ということで、チーム全員で一つになって練習していきたいです。どんな練習でも必死になって全員が取り組むことが出来れば、本当に内容のある練習が出来ると思います!! 明日からも全員で本気になって頑張っていきましょう(^^) …

【なかつい】大雨

今日は朝から大雨でした。 練習中も降ったりやんだりとはっきりしない天気でしたが 昨日の反省を今日の課題として一人一人取り組んでいたと思います。 今日は写真が一枚だけしかないのですが、次回は写真もたくさん載せたいと思います! トレーナー3年生と2…

【えいこ】合同練習

今日は社会人チームの日本ユニシスBULLSとの合同練習でした。 いつもと違う相手と練習することで、今まで気づかなかったことを見つけることが出来る良い機会になりました。それと同時にたくさんの課題も見つかったと思います。本気でアメフトに取り組んでい…

【えいこ】88

こんばんは!!リーグ戦初戦まで1カ月を切りました。限られた時間でどのように練習に取り組んでいくか、一人ひとりがしっかりと自覚を持って考えてもらいたいです。 6日の練習でのLBです♪ 全員で♪ 今日のランプロは3年TRの新美がやってくれました♪ パス合わ…

【なかつい】こんばんは

今日は蒸し暑い日でした。 連日の練習で疲労も溜まってきていると思いますが 明日はオフなのでしっかりリフレッシュしてまた練習に取り組んでもらいたいです! お弁当待ちの1年生★ 同じく2年生★ ディフェンス休憩中

【えいこ】暑いですね!!

今日はテストの人が多く、人数が少ない中での練習でした。 夏練習はボトルや氷の減りも早く、スタッフも忙しくしています。 練習中に冷たいボトルが出せるように氷がたくさん必要ですが、1年生の選手が朝早くに氷を取りに行ってくれているので、とても助かっ…

【なかつい】本格的に

今日から本格的に二部練習がはじまりました! 時間を有効に使い練習に励みたいと思います。 プ-ルの季節です♪ 暑い時は忙しいです

【えいこ】合同練習

今日は駒場学園高校との合同練習でした。チームとしての課題も見つけられた良い機会になったと思います。夏練習でしっかりと課題を克服し、秋のリーグ戦に向けて練習していきたいです☆ いつも通り練習前に♪ ディフェンス♪ オフェンス♪ ランプロ中♪自分たちの…

【えいこ】8月です!!

今日からの1カ月は1日1日の練習出来る時間を大切にしていき、個人はもちろんチームとしてのレベルを上げていくように練習に取り組んでいきたいです。 自分たちに限界はありません!!出来る事全てをどんな練習にも出していってほしいです☆ 練習前に♪ DLイン…