【えいこ】キックオフパーティー

日本大学戦まであと6日となりました。
全てを出していけるように練習から全員で盛り上げていきましょう!!残り少ない時間の中で意識をしっかりと持ちさらにチーム力を上げていきましょう☆

ディフェンス♪

オフェンス♪


今日は練習後に後援会の方々主催のキックオフパーティーが行われました!総監督の石川さんが料理を用意して下さいました。みんなで美味しくいただきました!ありがとうございました!!


後援会の方から1年生にキャップの贈呈です♪

乾杯です♪

ベバリ先生が作って下さったケーキです♪








みんなたくさん食べました♪


その後も遅くまでミーティングをしていました!

ディフェンスミーティング♪

今日もお疲れ様でした(^^)今日載せられなかった写真はまた明日載せたいと思います!