2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【マユミ】 真夏日和☆ 

こんにちは☆ 長い間更新出来ずに申し訳ありません。リノスは18日の全体MTで春のシーズンが一端終了し、先週から平日は各ユニットごとの練習になりました!!もう明日から7月ですね。なんだか先週辺りから一気に真夏日和で、去年の合宿を思い出しますね☆ …

【マユミ】 05 IVY−SAMURAI BOWLⅡ

こんにちは☆ 報告遅くなってしまいましたが、昨日行なわれた05IVY−SAMURAI BOWLⅡの試合、38−21で見事我がBEARSが勝利いたしました〜☆(*^0^*)☆ TV放送ご覧になった方はもうご存知でしょうが、我がリノスの山田さん!!TV放送で…

りえこ

こんばんは。今日のIVY−SAMURAI BOWL、WR山田サン・MGまゆチャンのいるBEARSが勝利しました!!うれしいですね(>∀<)♪先取点を取られ、もしかして・・・と思っていたのですが、17点差で勝利!!第4Qでは、山田サンのパスチャ…

【マユミ】 いよいよ明日!!

こんにちは☆ とうとう待ちに待ったサムライボウルまであと8時間となりました!!(現在am4:00) 今日は午後からコーチ軍は味スタにてクリニックがあった為、最初で最後の午前練でした!!ということで朝9時半集合→10時MT→10時半練習開始と超ハード…

【マユミ】 いいぞ!山田さん(>_<)!!

こんにちは☆ サムライ練習もすでに4日目が無事終了。残念ながら昨日も1日雨でしたねぇ・・・(;_;)。とはいえ試合まであと3日!ということで、昨日の練習にはテレビ局、タッチダウンの編集者、NFLEの選手など、さまざまな方々が練習を見に訪れていま…

【マユミ】 サムライ練習無事3日目終了♪

こんにちは☆ サムライ練習も昨日で3日目!!昨日からBrown大の選手・コーチ軍も合流し、フルスタイルでの本格的な合同練習がスタートしました♪ なのに朝から雨がパラパラ(;_;) 昨日は5時半からBrown大の方々も交えての全体MTと聞いて、マネは全員MT…

【マユミ】 SAMURAI合同練習2日過ぎ・・・。

こんにちは☆ 早いものでSAMURAIBOWLの合同練習が始まってもう2日目が終わりました(>____フルスタイルでの本当の合同練習です!! どんな感じになるんだろう!?もしかしてビデオも英語で撮らなきゃいけないのかな(+_+)!?今の最大の悩みは…

りえこ

こんばんわ☆早いですねぇ。もう6月も半ばです。毎日暑い日が続いていますが、梅雨はどこへいってしまったのでしょう(^0^;このまま、夏になってしまうのでしょうか?! 今日は昨日がオフだったため練習でした。でも、あまり集まらず、グラウンドはソフ…

【マユミ】 今年の1年生・・・。

こんにちは☆ 今日はこの春最後の対外練習でした♪後援会の方々やOBの皆さんがたくさん来て下さって、ちょっとした試合みたいな雰囲気の中での練習でしたね!!それにしても今日は本当暑かった(*_*)。氷ボトルを作っても入れては溶けての繰り返しで、せっか…

マユミ

こんにちは☆ 昨日、おとといとこの暑さにこのジメジメっとした湿度の高さ。本当にやめて欲しいですよね。もう梅雨ですか!?日曜は久々に対外練習だったのですが、先週までの過ごしやすい気候から一転して真夏並みの暑さになり、このギャップにみんなついて…

リエコ

こんばんわ。昨日、今日と暑かったですねぇ(^^;)この2日間で焦げました。。でも、台風が近づいているようで明後日から天気がくずれるみたいです。みんなが揃う休日練があるのに・・。 今日はうれしいことが2つありました!!最初グラウンドに集まって…

リエコ

こんばんは。お久しぶりデス!もう6月になりましたね〜。早いものです。。新歓から一週間!一週間経つのもものすごく早い気がします(^−^;) 前にも書きましたが、もう梅雨ですね・・・練習前は「晴れ」ではなかったのですが蒸し暑くて、じわ〜っと汗を…