リエコ

 こんばんわ。昨日、今日と暑かったですねぇ(^^;)この2日間で焦げました。。でも、台風が近づいているようで明後日から天気がくずれるみたいです。みんなが揃う休日練があるのに・・。
今日はうれしいことが2つありました!!最初グラウンドに集まっていたのは、13・4人と少なく寂しかったのですが、人数が少なくてもやることは一緒なのでいる人であげていて、いい雰囲気だなぁと思ったこと。そして、アフターを終え、ボトルを洗いに行くと1年MGと一緒に中本さんや山田さん、前川君、吉野君、伊織君が手伝ってくれていて、後からは松山君、戸嶋君、達也君、敬ちゃんなどが来てくれました(^U^)☆急にどうしたのでしょう?!(笑)でも、とてもうれしかったです☆★