マユミ

こんにちは☆ 昨日、おとといとこの暑さにこのジメジメっとした湿度の高さ。本当にやめて欲しいですよね。もう梅雨ですか!?日曜は久々に対外練習だったのですが、先週までの過ごしやすい気候から一転して真夏並みの暑さになり、このギャップにみんなついて行けず、さすがにバテましたね(*_*)。 ここ数ヶ月、徐々に紫外線もジリジリと強くなりだして、『今年はさすがに素で焼いたらマズイだろう〜』と我慢して練習中は極力ロンTを着るよう心掛けていたんですけど・・・昨日ふと見ると、ロンTを着続けたせいで手だけが以上〜に黒いという・・・(*_*)。これは計算ミスでした。テレビでよく『絶対焼けない!!』っていう日焼け止めとかのCMやってますが、あれはウソですね。結局どんなに塗っても焼けるものは焼けるんです!!この3年間でよく学びました。(笑)
 日曜の対外練習、1年生がボチボチとメージデビューしてきましたね☆ 気付けば1年生も入部してもうまる2ヶ月経つという・・・。早っっ!!この調子で、6月も坦々と過ぎて、夏練→合宿→リーグ戦・・・と気が付いた時にはもう秋でシーズンも始まってそうですよね。去年本当にあっという間だったんですよ〜。だから今年は1日1日を大切に!毎日を意識して過ごさなければ(>_<)!!
 そうだ!!1年生の背番号と、今年の番号変更者が決まりました!!ので次の日記に一早く載せますね♪お楽しみにぃ〜☆(*^0^*)☆