2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【みずき】

いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。 本日、駒澤第二球場で行われました筑波大学戦の試合結果は、 国士舘 17-17 筑波 の引き分けとなりました。 本日の試合におきましてもたくさんの方にお越しいただき誠に嬉しく思っております…

【みずき】

お疲れ様です。 9月6日のリーグ戦初戦、桜美林大学戦の試合結果です。 国士舘 42-16 桜美林 無事に初戦を勝利で飾ることができました。幸先のよいスタートをきることができ、嬉しく思っております。 また、観客席に応援しに来てくださった方々の姿がたくさん…

れいな

お疲れ様です。 いつもRHINOCEROSを応援していただきありがとうございます。 初戦まで残すところ3日となった今日の練習は、 厳しい暑さも少し和らぎ、秋を感じさせるような気候の中での練習でした。リーグ戦が1日、1日と近付くにつれて、 選手たちのリー…

【ともみ】キックオフパーティ

お疲れ様です。 昨日は、後援会の皆様が多摩キャンパス食堂にてキックオフパーティを開催して下さいました。 貴重な休日なのにも関わらず、毎年このような会を開いていただきありがとうございます。 そして今年も素敵なイヤーブックを頂きました! 大切にし…