2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【けいこ】雪の中での練習

今日は久しぶりに練習に行ってきました☆ところが多摩に到着してみると、なんと雪が降ってきました!しかし!!こんなことで練習を休むわけにはいかないと、いつものように練習が行われました(>_<)吐く息は真っ白、手や足は真っ赤になりながら、選手もスタ…

【なかつい】スポーツ国士

はじめまして! これから2年マネージャーなかついも 日記を更新していきますのでよろしくお願いします。さっそくですが今日は国士舘大学の「スポーツ国士」の方が取材に来られました。 集合写真なども撮っていただき、貴重な時間を ライナセロスの取材に使…

【けいこ】練習風景

昨日から2009年度の活動が開始されました。例年より1〜2週間ほど早い始動になりました。また、推薦の新1年生が早くも練習に参加し、選手にとっては良い刺激になったのではないでしょうか☆ (↓練習風景♪)

【けいこ】2009年度始動!!

今日から2009年度RHINOCEROSの活動が始まりました!!まずは、新幹部をご紹介します。新幹部 役職 名前 学年 ポジション 主将 齋藤 孝弘 4年 LB 副将 佐々木 康郎 4年 DL 副将 服部 理 4年 WR また、ポジションリーダー等は… オフェンス 神田 …