2011-01-01から1年間の記事一覧

【みなみ】大掃除

2011年度のシーズンは、たくさんの応援有難うございました。 残念ながら来年度は2部リーグで戦うことになりました。 もう一度チームを立て直し、必ず1部に戻ります。 新チームも引き続き応援よろしくお願い致します。 月曜日から新チームとしての活動…

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。12月10日(土)に行なわれました学習院大学戦は、 国士舘大学 17 ― 21 学習院大学 という結果になりました。 お寒い中、沢山の方々が会場に足を運んで下さったことに対し まずは感謝の気持ち…

【ともみ】

こんばんは。いつも応援していただきありがとうございます。本日の日記はマネージャー1年加藤友美が担当します。 入替戦まであと2日となりました。 最近雨が降ったりと寒い日が続きますが 今日も選手の皆さんは元気に練習に取り組んでいます。

冬の雨でも。

こんばんは。 トレーナー4年市川真行です。今日は午後から雨が降り出し練習中も雨がずっと降っていました。雨が降る中、選手は一生懸命入れ替え戦に向けて頑張っていました。スタッフも寒さに負けずに、みんな頑張っていました。応援よろしくお願いします。

【かおる】

こんにちは! 1年マネージャーの内田薫です。 更新が遅くなり申し訳ありません。 昨日は朝から雨が降っていて、とても寒い中での練習でした。 入替戦まで1週間をきりました。10日には自信をもって戦えるよう、1日1日を大切にしていきたいです。 そして…

【萌子】

こんにちは。2年トレーナーの新井萌子です。更新が遅くなり申し訳ありません。 今回は23日の練習風景を載せたいと思います。 RB細野さん OL DL LB WR宮木さん アリーが会いにきてくれました!入れ替え戦まで後9日悔いのないよう精一杯努力をし…

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 12月10日(土)に行われる入替戦の対戦校は 学習院大学 となりました。 応援宜しくお願い致します。

【TRみく】

こんばんは! ここ数日で気温も下がり冬らしくなってきたかなと感じています。 2年トレーナーの赤井美紅です。 久しぶりに本日の日記を担当させていただきます! 写真を沢山お届けします!練習や選手の様子がお伝えできればと思います! 選手は日々、各個人…

【あんな】

お疲れ様です。 今日も寒い中での練習でしたが 選手は汗を流しながら、湯気を出しながら練習していました! 明日も頑張りましょう!

【あんな】

お疲れ様です。今日から練習が再開されました。 外はすっかり冬の空気です。対戦校はまだ確定していませんが 日々を無駄にしないよう努力するのみです! 明日も頑張りましょう!

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月12日(土)に行なわれました明治大学戦は、 国士舘大学 6 ― 28 明治大学 という結果になりました。 以上の試合を持ちましてリーグ戦の日程を終了致しました。 たくさんの応援有難うござ…

【あんな】

お疲れ様です。 明治戦まであと2日となりました。 応援掲示板を見させていただくといつも新しい書き込みがあり 叱咤激励、暖かい応援の言葉など様々ですが どのコメントもRHINOSを思って下さっているということが伝わり 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。…

【ともみ】初めまして

いつも応援してきただきありがとうございます。本日の日記は1年マネージャーの加藤友美が担当させていただきます。 今日は寒い中での練習でした。 今週末にある明治大学戦に向けて一人ひとりが必死に練習に励んでいます。自分も選手の皆さんをサポートでき…

【あんな】

こんばんは。 今日の日記はマネージャー2年の高橋が担当します。明治戦まであと4日となりました。 今日はグラウンドにDBのコーチをしてくださっている オービックシーガルズの渡辺さんが来てくださいました。渡辺さんは最後のハドルで 「選手は試合に出ら…

【みなみ】

今日は小雨の降る中での練習でした。 ラグビー部の試合の関係で今日は16時練習開始でしたが 限られた時間の中で練習を頑張っていました。次の試合はアミノバイタルフィールドにて 16時キックオフです。応援よろしくお願いします。

【かおる】

11月に入り寒くなってきたと思っていたら… 今日は少し暑く感じるような中での練習でした。 シーズンはすぐ終わるよと聞いていましたが、 本当にあっという間で最終戦まであと約1週間となりました。 スタッフとしてしっかりと意識を持ち 自分にできること…

(まり)初めまして

いつも応援していただきありがとうございます。今日担当するトレーナー4年高尾麻里です。練習は昨日よりは暖かい中練習ができました。 ですが、やはり帰る頃になると寒いです。今日は各ポジションの練習風景をのせたいと思います。 DB DL&LB RB&MGみなみ…

【みく】初めまして

こんばんは。いつもRHINOCEROSを応援していただきありがとうございます。 今日の日記は2年トレーナーの赤井美紅が担当します。日大戦を終え、今日から練習が始まりました。一生懸命練習に取り組む選手、元気な姿を沢山お届けします!! 良い写真、良い姿を…

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月29日(土)に行なわれました日本大学戦は、 国士舘大学 0 ― 68 日本大学 という結果になりました。たくさんの応援有難うございました。

中野

こんばんは。 今日はFSの二年の中野が日記を書きます。 今日の練習は明日が試合ということもあって軽いものでしたが試合にむけてがんばっています。 明日は朝早くからの試合ですがどうぞ応援よろしくお願いします。

【TR】 1年 齋藤広大

いつも応援していただきありがとうございます。 トレーナーをやらせていただいている1年の齋藤広大です。 今日は自分が日記を担当させていただきます。 今日も昨日に引き続き気温が寒い中の練習となりました。 ですが、選手たちは土曜日の対日本大学戦に向け…

八木友美 

いつもRHINOSを応援して頂き、ありがとうございます。 トレーナーとして活動をさせて頂いております、3年の八木友美が担当致します。 宜しくお願い致します。今日はなんと、多摩市の気温が11℃という寒い中での練習でした! アップ DL OL LB 2年RB金子 4年WR…

【TR】4年 市川真行

いつも応援していただきありがとうございます。 今日は4年トレーナーの市川真行が担当します。 日々、トレーニングやウエイトトレーニングを厳しく指導しています。今日の練習開始の時は、暖かく秋を感じられました。が、しかし・・・ 7時くらいになると一…

【DB井上】はじめまして。

はじめまして。今日から選手もMG日記の方に参加させてもらいます。 一番最初は、主将DBの井上が担当します。 今日は雨が降ったり止んだりと変な天気でしたが、1年生から4年生全員が日大戦に向けて頑張っていたように感じました。 リーグ戦はなかなか勝てず苦…

【もえこ】

いつもRHINOCEROSを応援していただきありがとうございます。今日の担当は、体育学科2年トレーナーの新井萌子です! 今年2年目ですがまだまだ不安だらけの毎日です。その中で、RHINOSでの活動をとうし人としてチームの1員として日々成長していきたいと思い…

【はるか】初めまして

初めまして。里沙さんに引き続き、日記を書かせていただきます、トレーナー1年の佐藤遥と申します。 ちなみに里沙さんは私をRHINOCEROSへ勧誘してくれた方です!里沙さんには本当に感謝しています。本題へ入ります。いつもRINOCEROSを応援していただきありが…

初めまして

初めまして。 RHINOCEROSトレーナー4年鈴木里沙です。今日から、マネージャーと一緒にトレーナーもマネージャー日記作成に参戦させていただきます!グランドに毎日お越しいただく事が出来ない、応援してくださる保護者の方々、後援会の方々、 またRHINOCEROS…

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月16日(日)に行なわれました早稲田大学戦は、 国士舘大学 3 ― 52 早稲田大学 という結果になりました。たくさんの応援有難うございました。

【あんな】

なかなか更新できず申し訳ありません。 10月16日(日)はリーグ戦5戦目、早稲田大学との試合です。 4戦4敗という中で上位校との試合を迎えることとなりましたが 最後の最後まで勝つため、強くなるための努力をしてまいりますので これまで同様、温かく力強…

【あんな】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。10月9日(日)に行なわれました東海大学戦は、 国士舘大学 13 ― 23 東海大学 という結果になりました。たくさんの応援有難うございました。