【もえこ】

いつもRHINOCEROSを応援していただきありがとうございます。

今日の担当は、体育学科2年トレーナーの新井萌子です!
今年2年目ですがまだまだ不安だらけの毎日です。その中で、RHINOSでの活動をとうし人としてチームの1員として日々成長していきたいと思います。
MG日記を通して少しでも選手、スタッフの成長も感じていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします!


最近、やっと秋らしく肌寒くなってきました。
今日は雨が降る中、選手、スタッフ含め元気に活動していました!!












さらに今日は、練習前に避難訓練がありました!
ハシゴ車の実演がありRHINOSの一人が参加しました。
さて、だれでしょうか?

んんん?

おやおや?

HB芝辻さんでした!


次回もおたのしみに!