2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MG

こんばんは。昨日2004年度新歓を行いました〜!!今年は試合などの関係で昨年より遅くなってしまいましたが、何とか無事に終えることが出来ました(^−^)!!今年も毎年恒例の新宿のお店で行なったのですが、今年は何故か昨年よりひとまわり小さい部屋にな…

MG

こんばんは。本日IVY-SAMURAIBOWLの当番校に選手・マネトレ計30名でスタッフとして行ってまいりました。朝7:40分集合で解散したのがなんと17:30!!炎天下の中、約10時間労働というかなり過酷な作業でものすごく長い一日でした・・・。それにし…

MG

こんにちは。更新遅くなってしまいゴメンナサイ・・・。最近のリノスですが、近頃1年生もスケルトンやスクリメージの練習に少しずつですが参加出来るようになり、チーム全体的にも盛り上がって参りました!!そして土曜日の練習にはOBの柳沼さん、島田さん…

MG

こんにちは。先日のMG日記に対しOBの方から質問があったのでまずはそちらの方からお答えいたします。 Q.『40名を超えていると思うのですが、登録人数が39名であるとすると何名か辞めてしまったのですか?』 (2004/06/08 09:13)投稿者OB A.残念…

こんばんは☆しばらくの間更新できずにスミマセン・・・。とうとう6月に入りましたね!Rhinosは登録作業も始まって日に日に慌ただしくなってまいりました。集計の結果、本年度の登録人数は選手39名、STAFF14名、計53名です!!先日掲示板の方で『新入…