MG

 こんばんは。本日IVY-SAMURAIBOWLの当番校に選手・マネトレ計30名でスタッフとして行ってまいりました。朝7:40分集合で解散したのがなんと17:30!!炎天下の中、約10時間労働というかなり過酷な作業でものすごく長い一日でした・・・。それにしても国立競技場の広さにビックリです(*_*)!!そして出場する選手がみんな大きくて『さすが1部校のオールスターだなぁ・・』と選手を前にあらためて感じました。家に帰ってテレビ放送を見たのですが、リノスの皆ボチボチ映ってましたネ(^ー^)!!試合よりもそっちの方が気になってしまって・・・特にタンカ隊!怪我人もけっこう出ていたのでたくさん活動してましたね!スタンド警備、グランド警備、タンカ隊、そしてマネトレの皆さん、朝早くから暑い中、本当にお疲れ様でした!!
 ちょっとした報告があります☆ 秋のリーグ戦ですが、柴田先生の御力でもしかしたらウチの多摩校舎のラグビー場で試合を行なえる可能性が出てきました。他にもグランド提供する学校があると思うのでまだぜんぜん決定ではありませんが、ウチの学校も候補の一つとなるコトは間違えないでしょう(^−^)!!昨年は7試合中4試合が防衛大学校さんのグランドで、おそらく今年も何試合かは使わせていただくこととなると思いますが、場所がチョット遠いのでウチのグランドになったら観客の皆さんにとっても良いですよね!!準備やら片付けやらで1日中大変になることは間違いないですが、やっぱりホームグランドっていいですよね!!これから申請なので合宿前くらいになるでしょうか・・・決まり次第速報でお知らせいたします(>_<)!!!