2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【けいこ】結果・桜美林大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月29日(土)に行なわれました桜美林大学戦は、 国士舘大学 24 ― 0 桜美林大学 国士舘大学が勝利致しました。寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】運命の一戦!!

2008年度秋季リーグ戦も残すところ、明日の桜美林大学との試合のみになりました。明日の試合は創部以来の快挙となる、1部校との入替戦出場を決する運命の試合です。ここまでの道のりは遠く、険しく、時には諦めてしまいそうになりながら、今日まできま…

【けいこ】日程・桜美林大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。2008年度秋季リーグ戦、桜美林大学戦まであと1週間となりました。 桜美林大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・11月29日(土) ・Kick off・・・・・16:30 ・会場・・・・・…

【けいこ】武蔵工業大学戦

11月16日(日)に行われた武蔵工業大学戦は、負ければ入替戦出場の望みは絶たれてしまうという大事な試合でした。 第1Qの1プレイ目でQB#16西村からWR#6服部への66ヤードパスが通り、先制のTDを決める。しかし、その後は反則が目立ち、思…

【けいこ】筑波大学戦

大変遅くなりましたが、11月3日(祝)に行われた筑波大学戦のゲームレポートを書きたいと思います。 第1QはWR#6服部の50ヤードキックオフリターンからラン、パスとテンポ良くダウンを更新し、敵陣4ヤードまで攻め込んでTD!と思いきや、ペナル…

【けいこ】結果・武蔵工業大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月16日(日)に行なわれました武蔵工業大学戦は、 国士舘大学 34 ― 0 武蔵工業大学 国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。

【けいこ】写真撮影☆

秋季リーグ戦も残すところあと2試合となりました。残りの2戦は入替戦に行くためには、どうしても負けられない試合となります!!チーム一丸となって、勝利のために頑張りたいと思います! 話は変わりますが、前節の筑波大学戦のゲームレポートを書かずに申…

【けいこ】日程・武蔵工業大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2008年度秋季リーグ戦、武蔵工業大学戦まであと3日となりました。武蔵工業大学戦の詳細ですが ・日時・・・・・・・11月16日(日) ・Kick off・・・・・13:30 ・会場・・・・・…

【けいこ】結果・筑波大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。11月3日(月・祝)に行なわれました筑波大学戦は、 国士舘大学 23 ― 10 筑波大学 国士舘大学が勝利致しました。たくさんの応援ありがとうございました。