【けいこ】写真撮影☆

秋季リーグ戦も残すところあと2試合となりました。残りの2戦は入替戦に行くためには、どうしても負けられない試合となります!!チーム一丸となって、勝利のために頑張りたいと思います!
話は変わりますが、前節の筑波大学戦のゲームレポートを書かずに申し訳ありません…。武蔵工業大学戦のレポートと一緒に書きたいと思いますので、少々お待ち下さい。
そして、ようやく本題です(^_^;)今日は柴田先生、大野ヘッドコーチ、4年生全員で卒業アルバムのための写真撮影を行いました。いつも練習しているグラウンドで撮影したのですが、4年生は残り1ヵ月くらいで引退なので、もうそんな時期かと痛感しました(>_<)
(↓写真撮影in多摩校舎グラウンド☆)