2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【マユミ】 日程・宇都宮大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。 2006年度秋季リーグ戦、宇都宮大学戦まであと2日となりました。 武蔵大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・10月1日(日) ・Kick off・・・・・11:00 ・会場・・・・・・・武…

【りえこ】 上智大戦☆

こんばんわ。先週の日曜日に行われた上智大学戦のご報告が遅くなりましたが、39−6で勝利いたしました☆1Qに先制点を奪われ、0−6となりますが、その後は得点を許すことなく、RHINOSは2Q→7点、3Q→7点、4Q→25点の計39点、QB松山君、RB加藤、WR平…

【リエコ】 上智大学戦!

こんばんわ。早いもので、初戦を終えてからもう2週間が経ちました。明日、第2戦目となります上智大戦デス!!1部昇格するため入れ替え戦に出場するにはもう後がありません。何としても、明日勝たなくてはなりません!明日だけではなく、これから、1戦も落…

【主務】 結果報告・武蔵大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。9月3日(日)に行なわれました武蔵大学戦は、 国士舘大学 13 ― 20 武蔵大学 という結果となりました。たくさんの応援ありがとうございました。

【リエコ】 いよいよ!!

こんばんわ。いよいよ明日2006年度秋季リーグ戦、第一戦目の武蔵大学戦となりました。この春から『No Limit』という目標の下、コーチ・選手・STAFFが一丸となり精進してまいりました。これまで、積み上げてきたものを明日の試合で全て出し切り、初戦、勝…