【りえこ】 上智大戦☆

 こんばんわ。先週の日曜日に行われた上智大学戦のご報告が遅くなりましたが、39−6で勝利いたしました☆1Qに先制点を奪われ、0−6となりますが、その後は得点を許すことなく、RHINOSは2Q→7点、3Q→7点、4Q→25点の計39点、QB松山君、RB加藤、WR平野のTD、RB前川クンの2TD、そして、TE将太の1年生で初TD(≧∀≦) ♬の6TDをあげ、勝利を収めることが出来ました!!また、中村のQBサックや、敬太郎のインターセプトなど良いプレー、またDB陣のインターのおしい場面などいくつもありました(^−^)♪そして、2試合目にして、多くの1年生が出場していました!日々成長中の彼らに注目です(0^0^0)/
応援してくださった後援会の皆様、保護者の皆様、OB・OGの皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございました!沢山の氷・差し入れ本当にありがとうございます!!次の宇都宮大戦も同じく勝利で飾りますので、応援宜しくお願いいたします!
 さて、我がRHINOCEROSにチアスティックが登場いたしました(^^)Vもうご覧になられましたでしょうか??後援会・保護者の皆様はエンジのポロシャツを着て、チアスティックで応援してくださっています♪ぜひ、皆さんも会場でチアスティックを鳴らしてください!