2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【えいこ】こんばんは☆

法政戦では暑い中たくさんの応援ありがとうございました!! 関東学生アメリカンフットボール連盟のホームページのトップページにQB#4神田賢孝(4年)が載っています♪ 試合のレポートと一緒にぜひ見て下さい(^^)

【なかつい】試合報告

昨日は法政大学とのオープン戦がありました。 1Qまもなく国士舘大学FGを#6服部(4年)が決め先制点という好スタートをきる。 ですがその後法政大学にkick offリターンでタッチダウンをとられてしまう。 2Q3Qと法政大学にタッチダウンをとられる。 …

【えいこ】結果・法政大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。4月26日(日)に行なわれました法政大学戦は、 国士舘大学 10 ― 50 法政大学 法政大学が勝利致しました。暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。

【なかつい】こんばんわ

今日も一日お疲れ様です☆ 法政戦まであと2日となりました!! ほんとに月日が経つのはあっという間だと感じます。 自分が試合に出るわけではないのですが、やはり緊張してしまいます。 春の練習の成果を十二分に発揮してほしいです! それでは恒例となった…

【えいこ】あと4日!!

こんばんは(^^) 法政大学戦まで、あと4日となりました! 授業があるのでなかなか全員が揃うことは出来ませんが、みんなで声を掛け合い質の高い練習が出来ていると思います! そして練習後のミーティングもウエイトも夜遅くまで行われています!! 勧誘が…

【えいこ】日程・法政大学戦

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。2009年度春季オープン戦、法政大学戦まであと5日となりました。 法政大学戦の詳細ですが、 ・日時・・・・・・・4月26日(日) ・Kick off・・・・・13:30 ・会場・・・・・・・ア…

【なかつい】こんにちわ

昨日はコーチの方々からもほめられるような質の高い練習ができました! 切磋琢磨し法政戦へむけラストスパートをかけていきます。 練習を撮影中☆ スナップのお手伝い☆ 今日は部活はオフなので選手、スタッフ共に体を休めまた明日から 質の高い練習を維持し取…

【えいこ】いよいよ!!

こんばんは☆法政大学戦まで残り10日となりました!! 新学期も始まり授業で練習に来れない選手も多く、今日は人数が少ない中での練習でした。それでもみんなで声を出して雰囲気の良い練習が行えたと思います♪ ディフェンスハドル! オフェンスハドル! ス…

【えいこ】レクリエーション

こんばんは。 今日は4日から始まった勧誘の締めくくりということで、多摩校舎にてレクリエーションを行いました。 50人近くの新入生が参加してくれて、体験コーナーやタッチフット、最後に全員でバーベキューをしました!新入生のみなさんが楽しそうに参…

【えいこ】合同練習

はじめまして! これから4年主務のえいこも日記を更新していきますので、よろしくお願いします。 3月29日(日)日本体育大学と合同練習が行われました。 今シーズン初めての他大学との実戦形式での練習だったので、選手はこの2ヶ月間続けてきたトレーニ…